実は最近、彼女からよく注意される事がある。キョロキョロ

それはしっかり者の彼女から見たら、

年下で未熟な僕には、まだまだ至らないところがあるからなんだと思う。タラー

 

彼女の言葉は、厳しいと感じる事もあるけれど、

だけど、いつも真っすぐで僕の心に強く響くんだ。

僕はきっと彼女のそう言うところに惹かれたのだと思う。ニコニコ

 

こんな不出来な僕の事を好きだと言ってくれて、真剣に向き合って叱ってくれる。

今までそんな女性は僕の周りには一人もいなかった。

 

だからこそ、僕も彼女に相応しい人間になって、

これからもずっと彼女のとなりにいたいと思う。照れ

 

それが僕なりに彼女と向き合って考えた率直な気持ちかな。

願わくば彼女とのご縁が末永く続いていきますように…

そう願わずにはいられないな。おねがい

 

今日はこの辺りで失礼します。

いつもありがとう。今週も一週間お疲れ様でした。ウインク