もう二週間ぐらい前の話になるんだけど、

僕のお尻に割と大きめの出来物が出来た。タラー

椅子に座って普通に作業をしているだけでも、

出来物が椅子に接触して痛みが走る。ガーン

 

正直、放置しておこうとも思っていたけど、

今日思い切って彼女に相談したら、一緒に皮膚科に行こうと言う話になった。

医者嫌いの僕にとっては病院になんて、行く気はさらさらなかったんだけど、

彼女が同行してくれると申し出てくれたから、

結局近場の皮膚科を受診する事になった。ニコニコ

 

近々、僕の汚い尻を皮膚科の先生に見せなきゃいけないね。アセアセ

もう仕方がないよ。ここは腹を括って病院に言ってこようっと。

 

結果はまた追って報告してます。

では今日はこの辺りで失礼します。いつもありがとう。

今日も一日お疲れ様でした。ウインク