以前このブログで僕が言った事を考えていた。

僕が今、何をやってもつまらないと感じるのは、

僕の心が疲れているからなんだろうと言った。

 

だけどそれは、少し違うような気がすると思い始めている。

 

僕には今すごく気になる異性がいる。飛び出すハート

その人は僕と同じ精神の疾患を患っている障害の当事者の方なんだけど、

とてもしっかりしたものの考え方をしている。

 

控えめに見ても美人だと思うし、気配りも人一倍出来る人だ。

その人に比べると僕は吃音症を持っている上に見た目もパッとしない。

その上に八方美人で友人は多いけど、人に流されて痛い目を見る事が多い。タラー

 

はっきり言うと、その女性に対して僕ではつり合いが取れていないと感じている。

もちろん僕だって努力はしているよ。

筋トレも一年以上続けているし、薄毛を克服するための努力だってしている。

マイペースではあるけど自分磨きも続けている。

だけどきっとその人には届かない、最近そう思うようになった。ガーン

 

僕が何をやっても退屈に感じ出したのは、多分それからだ。

きっと叶わない恋の悩みで頭がいっぱいになっていたんだと思う。

つまるところ、一方的に相手を好きになって一方的に失恋した感じかな。ハートブレイク

 

だけど、そう考えられるようになったのは、

きっと僕の心が冷静になってきている証拠なんだと思う。

儚い夢からようやく目が覚めてきたんだろうな。ニコニコ

 

だけど自分磨きは続けよう。

これからの自分の人生に少しでも希望が持てるように…

そう考えていた方が自分の人生に張りが出るってもんだからね。

 

それを教えてくれた、女性さんには感謝してもしきれないな。

では今日はこの辺りで失礼します。

今日も一日お疲れ様でした。いつもありがとう。ウインク