東京国際U14サッカー大会(2019.5.3.)ボカとヴェルディ | 月刊☆☆Jurgen#6☆☆

月刊☆☆Jurgen#6☆☆

音楽(主に70年代の洋楽とBeatlesを好みます)と野球とサッカー(主にドイツ代表)について書きたいと思っています。稀に音楽・スポーツ以外に書く事もあるかも。 seit 24. Juli 2015

Guten Tag !

ブログを書いている時点で16日前の出来事ですが、

数年ぶりに駒沢競技場で行われた東京国際U14サッカー大会を観に行きました。

 

このメンバーが20歳になるのは、6年後の2025年。

大会参加選手の中からU20ワールドカップに出場するメンバーいるのでしょうか?

 

自分が今回観に行った試合は、

「東京ヴェルディ対ボカジュニアーズ(アルゼンチン)」

「ベルリン選抜(ドイツ)対ジャカルタ選抜(インドネシア)」

 

「東京ヴェルディ対ボカジュニアーズ(アルゼンチン)」の試合前の写真撮影。

 

数年前に観に行った時も思いましたが、ボカ(アルゼンチン)は本当に強い。

9番の子の決定力と10番の子(途中で交代となりました。最後まで見たかった)の正確なスルーパス。

ストライカーが本当にストライカーという感じでした。

9番の子がハットトリックを成し遂げました。

 

試合結果