昨晩、出版社時代の先輩のお通夜に参加してきました。

 

出版社で右も左も分からなかったわたしにいろんなことを教えてくださいました。

 

 

私が辞めるより1年早く出版社を辞め、独り立ちした先輩。

やりたいことやるんだ!とキラキラしていました。

 

元々ガンサバイバーでしたが、その後再発。

(私が入社した時点で2回経験、初めてガンになったのは35歳)、

 

51歳の誕生日目前で体調が悪化し、短い生涯を閉じました。

 

 

 

たとえどれだけ頑張っていても、

どれだけ徳を積んでも、

どれだけ悪人でも

 

死は等しくやってくる。

 

 

だったら、すぐにでも

やりたいことに着手した方がいい。

 

 

使命ってなんだろう?

と思われる方多いかもしれません。

 

使命は人それぞれあると思いますが、

ただ言えるのは、

 

使命とは、

与えられた器を存分に使っていくこと

以外にないと思うのです。

 

 

健康な体を持っている自体、

本当にありがたいこと。

 

自分への言い訳はやめて、

どんどん自分のやりたいことやっていきましょう。

 

 

 

おすすめNote
●12星座別お子さんのトリセツ

 

 

●【ワーク形式】ホロスコープから自分の強みを発掘しよう!(プレゼントあり)

 

 

●セッション業の教科書