普段、外で仕事(セッション以外の)があっても

ほとんど1件くらいで、

数時間くらいしか外にいないのですが、

 

昨日は、午前中打ち合わせ、夕方から取材、

間の時間はお友達とランチしていて、

朝からずっと外に出てました。

 



午前中の打ち合わせはフランクなものだし、

お友達のランチも楽しかったのですが、


取材が、お堅い企業さんで、

わたしはサポートだったものの、

どっと疲れました...


(インタビューの周りを15人くらいの人々が取り囲んでいてちょっと針の筵w)


超大企業!

 

中抜けはあったものの、仕事で1日中外!

というのが本当に久しぶりすぎて...


会社員だったころは普通に毎日8時間は

会社にいたのに、

もう体がその仕様を忘れてしまったようで

びっくりしました,,,

 

セッションは1日中できるんですけどねw

 

 

 

昔のあたりまえが、

もうそうではなくなっている。

 

天王星牡牛座期間を経て(まだ途中だけど)

働くことの価値観が激変しているなぁ。

 


というところでこの記事思い出しました。

天秤座  サブスク収入研究家・頑張らない生き方へシフト

 

もう、ゆるく生きるの最強ですにっこり