今日は大好きなmfc様とランチデートへ。

 

 

 

その際に話題に上がったのですが、

 

 

"ライジングスターはよく話題に上るけれど、

 

 DSCに天体があるのは、

 どういう意味があるんだろうね~"

 

 

 

 

◇◇

 

 

出すサイトによって微妙にズレはあるものの、

ワタクシDSC 1°以内に冥王星が乗ってマス😇

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんでまたドンピシャな記事を発見いたしました🔥

 

 

 

当時はasc?ic?なんぞや?

くらいの知識だったので華麗にスルーしてましたw

 

この1年でアストロリテラシーが爆上がりなのです🔥

 

 

 

 

ディセンダントと冥王星がコンジャンクション

(タイトコンジャンクションのみを見ます)

 

パートナーとか親しい人がコロコロ変わる暗示。

 

また、マネージャー・ディレクター職等で手がけた商品・ことがら・人・が大ヒットしたり、大ブレイクの影の立役者になったりする、育成のプロ”、敏腕すぎるマネージャー、カリスマプロデューサーとして活躍できる人。

 

何度も結婚したり、いろいろな人とたくさん知り合えます。

最高クラスの人脈運を持ちますが、いろいろな人を紹介していくこと、繋いでいくことでまたその運を枯渇させることなく拡散・拡大することができるでしょう。

 

 

 

タイトコンジャンクションが謎ですが、

1°以内なので多分当てはまるのかなーと。

 

 

 

 

た、確かに、、

親しい人は変わってゆく...

(こんなこと言ったら誰も仲良くしてくれなくなる😂)

 

 

結婚はまだ1度もしておりませんがw

確かに色んな人には会いまくってますね~☞

 



 

某星柱さまにも、

いいと思ったものをとにかく紹介しまくれ!

 

と言われているのですが、

このあたりと関係しているのでしょうか。

  


 

 

最高クラスの人脈運、

これからも存分に使っていきたいと思います!!

 

 

 

 

その他の天体は、、


to be continued ということでw

 

 

 

◇◇

 

ちなみにライジングスター冥王星の方

アセンダントと冥王星がコンジャンクション

(タイトコンジャンクションのみを見ます:ライジングスター含む)

 

人生でなんどもキャラ変を体験する暗示。

生まれた瞬間〜幼少期にドラマが多い傾向。

自身の体を傷つけるようなことやアイデンティクライシスを一度〜二度体験する可能性。

いじめ、暴力、大怪我、不思議な疾患が出る原因不明の疾患等なる可能性がありますが、それらをのりこえていくことにより圧倒的な求道者のオーラがでてきます。

まわりから絶対に無視されない波動を持つ、”圧”を放つオーラを持つ人。

 

 


明日、ライジング冥王星持ちの

強つよオーラのお友達と会いまーすw

 

 




 

こちらもご参考に。

♇ ミッドライフクライシス! - ① その時は突然やってくる
♇ 闇皇帝を味方につける -冥王星の力を自らに取り込む -