心と体をデトックスできる癒しの場で心と体を緩ます | 50代からの new journey

50代からの new journey

乳がんHER2陽性
大病・離婚・・・人生いろいろありました。だけど全部自分の人生。愛おしい。
生きてるだけで丸儲け(●^o^●)
夢と希望を持ち楽しむ人生に♡
潜在意識を勉強中。一緒に学び理想の人生にしませんか。


ご訪問ありがとうございますドキドキ


抗がん剤治療

がんばってるよ、私キラキラ


ということで

ご褒美〜〜〜音譜


自分が自分にの

ご褒美なんですけどね爆笑


陶板浴ができる

温泉に

2泊3日で

行ってきちゃいました〜😆



2日目

お友達が合流してくれたのおねがい


仕事早退してくれて

けして近いとは言えない

温泉まで

来てくれた。


ほんとうにほんとうに

嬉しかったラブラブ

ありがたい泣くうさぎラブラブラブラブ


彼女の愛を感じております❤️


陶板浴では

汗をたくさんかいて

デトックス

&

免疫力アップ⤴️


そして

彼女と話せたことで

心の中もデトックス

&

免疫力アップ合格


ほんと素敵な1日になりました音譜


気分が良くなっていると

自然と健康に近づいていくよね照れ


温泉の玄関先に飾ってあった招き猫猫

可愛いラブラブそして、なんかとても福を感じるラブ




この温泉で

とても良い時間を

過ごせたなぁ。


この温泉施設

何度も来てるけど

気の良さを感じる合格


今回もまた

心から幸せを感じたキラキラ


今ここにいられることが

おかげ様


心と体が緩むと

素直に全てに感謝出来る愛飛び出すハート


ありがとうラブラブラブラブラブラブ

今週の自分へのご褒美


 始まるよ❗️エントリーお忘れなく⬇️

イベントバナー

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する