こんにちは池田千春です。

はじめましての方はこちら

 

 

 

 

9月4日に退院して元気にしています♡

 

 

入院中は、一人の時間がいっぱいで

自由があって良かったなと感じました。

帰ってからは、子どもたちと過ごす時間も

やっぱりいいなぁ~と感じていますドキドキ

 

 

 

 

今日は、遅くなりましたが3日目から

退院までの記録を書きます。

 

 

image

 

 

3日目は、朝食からスタートドキドキ

この時は、まだベッド上安静でした。

食事が届いてから初めて座ることが

できました。

 

 

 

 

それでさ

 

 

冷蔵庫がうまくスタートできなくて仕方なく

初日に食べた納豆の残りを戸棚に入れて

いました。

 

 

 

 

看護師さんに出してもらったら

「こんなところに納豆が」って

笑ってくれました(笑)

 

 

 

 

一応、納豆って要冷蔵なので

マネしないでね(笑)

 

 

image

 

 

で、食事をすることができたので

点滴、導尿、エコノミー症候群防止の

ポンプがとれて自由の身になりました。

お昼からは売店にも歩いていけました。

 

 

 

 

入院前に注文が入っていたメルカリの

発送もできました♡

病院の売店がローソンで良かったです♪

この行動も、看護師さんのツボに入ったようで

笑ってもらえました(笑)

 

 

image

 

 

コロナウイルス感染症のおかげで面会が

制限されていたので、寂しいと思っていたけど

明るく気さくな看護師さんばかりで

とっても楽しかったです♪

 

 

 

 

4日目は退院の日、お昼過ぎには自宅に

帰り、子供たちを迎えることができました。

 

 

 

 

入院は2泊3日だと伝えていたので

寂しい思いをさせちゃった💦

帰ってからは色々話せて良かったですドキドキ

 

 

image

 

 

最後に

SNSを通してたくさんの方から

メッセージをいただきました。

 

 

 

 

どのメッセージも温かくて

元気や勇気をいただきました。

見守ってくださって感謝いたします。

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

今回の手術で摘出した腫瘍は

詳しい検査に送られたそうです!

また、結果を聞きに行きますので

ご報告させていただきますね♪

 

 

 

 

現在、私はとっても元気ですよ☆

ホント何事もなかったように元気(笑)

 

 

 

 

仕事も再開しました。

これからも、私らしく「元気印」で

頑張りますのでよろしくお願いします音譜

 

 

image

 

 

乳房腫瘤や体質改善、治療経過

向き合い方等は、池田千春@体調記録という

Instagramのアカウントで配信していきます。

 

 

image

 

 

よかったら、フォローしてくださいね!