中毒? | 夢家の日常

夢家の日常

42歳で初出産。現在産婦人科勤務、天使組のコトラ、小麦、たいがもたまにでてきます。

昨日


たいがは動物病院にいきましたー
なんと体温41度ガーン原因不明

そのあともぐったりしていて、今日私が仕事いってる間になんと
玉ねぎ吐いた
らしい…不安

玉ねぎなんてたべないように落ちても掃除していたしなんで??っておもってたんですが…たぶん玉ねぎじゃなく
キャベツの芯だと思われます…(茹でたやつ)←焼きそばに入れた味付前のやつ
動物病院で言われたのは
あまり体調がよくないので今年のワクチンは抗体をみてからにする
少し体調が落ち着いたら、IBD以外に腫瘍があるかもしれないので検査
目は光を感じるが見えてない
とのことでした。
散歩もいやがるしはいはいしてる小夢に突然威嚇して襲いかかることもあり(怪我はしてません。寸前でわたしが止めた)

たいが自身が少し体が楽になればいいのになーっておもうばかりです… 

きのうは

からサプライズが送られてきて


たいがにと、私宛に…えーん
コロナで大変だったでしょ?よくがんばったね!ってゆうお手紙つきで、長々とラインしてしまいましたラブ
すーむぎちゃんもお元気そうアップアップ
そして箱の外に

ゆすずママさんの息子ちゃんのニャー助くんのいたずら書きを発見して思わずニヤニヤしました。
たいがのごはんはもうちょい熱が下がって食べる元気がでたらあげてみますウインク