美体質セラピスト 北條康子
心と体のダイエットブログに
ご訪問いただき、ありがとうございます

9月が始まりました。
暑いけど、秋の雰囲気も漂い

今年もそろそろ
カウントダウンが始まったな、
という感じですね。

あと4ヶ月

今年の始めに

今年こそは痩せよう❗

と思ったのに
なかなか痩せない

なんて
諦めてしまった方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

そんな
ダイエットこじらせ女子に

ゆるーく始めるダイエット法を
伝授いたします😁

その方法は

骨盤調整ダイエットです😊

骨盤調整と言うと
難しいと思うかもしれませんが

骨盤の歪みは
あることをすると整いやすくなります。

それは
深呼吸をすること


なんです❗


なぜ深呼吸で
骨盤の歪みが整うかと言うと

深呼吸をすると
肺が膨らんだり縮んだりしますが

それと同時に
骨盤も開閉します。

呼吸が浅ければ
それだけ開閉する回数も減り
肺も動かず

基礎代謝は下がり
筋肉も凝り

骨盤は歪んだまま
固い筋肉でロックされてしまいます。

大きく吸って
ゆっくりはく

という行動は
簡単なようで
やってみるとできないものなんですよ❗

骨盤は
回りの筋肉が柔らかければ
自動的に正しい位置に戻る修正があるので

毎日繰り返して
骨盤調整を行って行けば

自然と内臓が整い
代謝も上がります。

骨盤調整は
無理にやるものではないので

呼吸を整えて
自然な形で調整してください。

1年後には
かなり代謝は上がっていますよ❗


 
【太ももをスッキリ!セルフエステ講座】
↓↓↓詳細はこちらをクリック↓↓↓
 
 
 
 受付中の講座はこちら⬇

 

 

 

 全世界に向けて海外出版された

日本を代表する

美と健康のプロフェッショナル

に選抜されました❗

 

 
 スムージーレシピ集はこちらから↓