数十年ぶりの国際通り~那覇1日目 | ~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

考えず、流れに逆らわず、思うまま、素直に生きたい♪ 生活を日記に…






アグー豚、美味しかった


何十年ぶりやろ。。
国際通り!!



琉球グラス
青や赤がとても綺麗

観光地にあるショップ。。って感じです




おーー!

食べたい富士家のぜんざいがファミマとコラボ!







えーー

どっちにしよ~





お!?



オリオンの赤と青や❗️

これはえりちゃんに頼まれてるやつ⤴️



ぜんざいもオリオンビールものちほど。。





牧志公設市場






ものすごく綺麗になってる









わ~✨

沖縄らしいカラフルな魚たち











市場でランチも良かったな。。





暑いので商店街はありがたい




コーヒーを飲むことに🎵




安い✨👛










商店街はどこも1000円でお酒3杯とアテが3種とかどこのお店も『せんべろ』コースみたいなのがある🎵




この食堂もメニュー豊富でビックリ






食堂の奥の緑ある木々に誘われ行ってみる






何やろ。。。

井戸か??



続く。。。