年末年始にいただく日本酒やスイーツたち | ~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

考えず、流れに逆らわず、思うまま、素直に生きたい♪ 生活を日記に…







22歳の青年の患者さんからプレゼント♪




その男の子は物凄い鮭好き⤴️


自分のお気に入りの鮭があるから今度食べてみてほしい!!

と、言ってホントに買ってきてくれました!笑





シンプルに塩焼きにして♪


れいちゃんとエリちゃんには鮭寿司に♪


めちゃくちゃ美味しいラブ爆笑



わざわざ買ってきてくれる気持ちがホントに嬉しい🎵

ありがとーおねがい








Cちゃんからはいつも食パンをいただくラブ

年末の〆のような感じで年越し気分になります。笑
ありがとー🎵





クルミッ子♪





大好きなデリチュースラブ







一番でかいラウンドで年末年始のスイーツをいただきます🎵













取り寄せたりんごラブ





正月に飲み比べするために買った『風の森』




少ない休みやけど、正月が楽しみ♪