久しぶりの黒滝村 離れの模様替え | ~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

~温熱療法 ~療術師 (*^_^*)MARIのブログ

考えず、流れに逆らわず、思うまま、素直に生きたい♪ 生活を日記に…






久しぶりの黒滝村


すずちゃんに任せっきりで、12月から来てないので早いもんで春になってしまった。。




今回は思いきって模様替え♪




ベッド置いてた所に治療院にあったアイアンテーブルを!


まだまだ片付けの途中やけど、、、




治療院に置いてたものもちらほらあって、大阪の治療院が無いのが嘘みたい。。。



離れの玄関↑










今まで応接間としてソファを置いてた所にベッドを置くことに😃

↓↓↓




赤丸で囲んだ所の木を取ることに👍️









木がなくなってスッキリ⤴️




大まかに配置を変えて♪




今日の労働は終了~



GOEちゃんとみわちゃん夫婦の助っ人は最強でめっちゃ整理が捗る😆






本日の晩ごはん

豚ぺい焼き、セコガニで日本酒飲み比べ♪


美味しい🎵😃


みんなありがとーm(__)m