エステリラクゼーションサロンの適切で快適な環境《マッサージ中に部屋が寒い》室温湿度雑音不快 | 大阪市鶴見区『デトックス研究所』非イケメンズアロマセラピストの経絡リンパマッサージ

大阪市鶴見区『デトックス研究所』非イケメンズアロマセラピストの経絡リンパマッサージ

大阪放出駅直結の女性専用隠れ家系リンパアロマトリートメントサロンです。
独自のデトックス(毒素排出)理論と、メンズセラピストによる肉厚で温かい手で、男性ならではの重厚感のあるリンパマッサージ(手技)をお試しください。


テーマ:
サロンの適切で快適な環境

「前に行ったサロンでマッサージをうけた時、寒かったので、風邪を引きそうになりました」

先日、お客様からお聞きした内容が少々気になりましたので今日はサロンのあり方について書きたいと思います。

世の中にあるサロンで、施術者はどのようなことに気をつけていると思われますか?
おそらく皆様の予想以上に、サロンでは環境づくりに気を付けられていると思います。

・室温は服を普通に着ている施術者ではなく、薄着になってもらうお客様に合わせて設定
・人にとって適切な温度25~28℃湿度50%以上に設定(施術者は汗だくデトックス^^;)
・雑音が入らないような工夫(インターホンの電源を切るなど)
・お着替え下さるお客様が不愉快な思いをされない工夫

上記は最低限、必要なことであります。

当デトックス研究所でも、オーナーが細かくチェックしてくれるので、上記はもちろん、最低限気をつけている内容です。
その他、採光加減、お客様に直接触れるもの、摂取頂くものには細心の注意をはらっているつもりでありますが、行き届いていないこともあると思うので、お気づきの点があればご指摘頂きたいと思っております。

残念ながら、前述したお客様の体験に見られたような、配慮が行き届かないサロンもあると思いますが、お客様に不愉快な思いをしてもらおうというサロンはありません。
お気づきのことがあれば遠慮なくそのサロンの施術者に伝えてあげて下さい。


本気のデトックス

隠れ家の場所

ご予約・お問合せ

非イケメンズセラピスト

口コミ評価

大阪《デトックス研究所》女性専用サロン

♢営業時間:10:00-20:00

♢住所:〒538-0044

     大阪府大阪市鶴見区放出東3-21-40JR放出駅直結

♢TEL: 080-2512-2345
(施術中は電話にでることができません。ご了承下さい。)

メンズセラピスト★パール坂本さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス