つづきです☆


https://ameblo.jp/detox-detx/entry-12851713532.html



https://ameblo.jp/detox-detx/entry-12852199276.html



前回はふと


人気のない山で更に人気のないバリエーションルートで遭難したら…。


→身元不明の白骨化遺体で発見されるかもしれない。



などと不安がよぎった私ですが、

何気にちょびっと伏線となります。

追記:長くなったので次回持ち越し案件にさせてください(汗)


うん、ちょい焦ったよ。




急な下りをソロリソロリと。
九十九折にロープが張ってあったのありがたかった!


上の写真と同じ場所。
岩の上に木が乗っかっているよ。自然は強い!


ここは普通だけど、たまに急登を降りるのが怖いよね…。(怖くて写真無理w)


チラリと富士山♬



唐突に拓けた場所に出た!


秋葉山に到着!


秋葉山からの眺めも良き良き♡



ここで数十メートル引き返して下山しないといけないのに、うっかりそのまま進んでしまった!

写真撮り忘れたのだけど、思い切り踏み跡があって道になっていたんだよね…。



なぜ踏み跡があったのかと言うと…。


ここ!

秋葉神社と書いてあった。
こんな所に神様をお祭りしていたとは!
秋葉山の名前もここと関係してるのか。

踏み跡の理由はこの神社でした!


秋葉神社から下りようとしてふと気付く。

ピンテもないし、明らかに崖過ぎる!

そこでようやく道を間違えた事に気が付いた!
無理して降りてたら危なかったよ…。


秋葉山頂に戻る!



更に十数メートル戻って…。

向かって右側がさっきの秋葉山。
左側が下山ルート。

左側…わかりにくかったー!

これがVRルートの洗礼かw



長くてすみませぬ…。つづく☆