おはようございます。
今朝は寒くて寒くて、
今ようやくお部屋があったまった感じです


昨日は、町内会が主催する、
日帰りバスツアーがありました。

娘は小さすぎる為、
私と娘はお留守番。
パパと息子は参加してきました。

元々2ヶ月前くらいに参加を決めていたけど
ここ最近のバス事故を受け、
不安が募るばかり。
さすがの息子まで、
『ぼくもなんか怖いんだよね~』
と漏らしておりました

まぁ、でも、行ったら行ったで
とっても楽しかったようで、
いちご狩りやらお花摘みやら、
帰ってきて、土産話が止まりません(笑)

で、お土産にくれた、花摘みのお花。


{CFF871F0-B45E-456A-88D3-026489658B6C:01}


『ママが好きなピンクの花取ってきたよ~』
と、嬉しそうにくれました。

そしてかわいらしいポピーのつぼみ。
{B9799B42-A3DB-402C-8A8F-8E03FF4D306D:01}

もう、部屋の暖かさに、花が咲きました

お部屋の中は、すっかり春です。