今日も冷え込みますねぇ
船橋は、昼過ぎから雪がチラホラ。

そんな寒い中、息子のサッカー練習の観戦
さすがに、体の芯から冷えましたよ~


そんなこんなで、今日のお買い物。

アフタヌーンティーに行くと、
必ずディフューザーを買うのですが、
今日は久しぶりに行き過ぎて、
かわいいディフューザーが
いっぱいありました

で、ついつい…

{E424FED4-09B3-4769-B0BA-5F919E2194F6:01}

いっぱい買ってきちゃいました
実は、あと一つ欲しいのがあったけど、
泣く泣く諦めました。

どんだけ臭いお家なんだって感じですが(笑)

いつも愛用は WHITE TEAなんですが、
香りが重ならないように、
置き場所考えなきゃです。


お昼は、サッカーで疲れ果てた
息子リクエストで、

{1051522A-E0EB-48A3-8D57-5AD85DE64BC1:01}

牛タンランチになりました
ボリューム満点‼︎
元気いっぱいですウインク