【日経新春杯予想 自信度:B】


ブローザホーンに期待します!


今回の4歳がいまいち信用できないのなら、心房細動明けでも。


適度に荒れた今の京都が合いそう。



対抗は、レッドバリエンテにしました。


うまく乗れば頭まであると見ています。



単穴は、カレンルシェルブルにしました。


今年はレベルが低そうなので、足りるかなと。


実は6歳馬も強いレースなので。



以下、ヒンドゥタイムズ、リビアングラス、サヴォーナ、ハーツイストワールまで。


ハーツコンチェルトは調子悪いのと左回り専門で、サトノグランツは調子悪いのと大外で消しました。



◎ ブローザホーン

◯ レッドバリエンテ

▲ カレンルシェルブル

× ヒンドゥタイムズ

△ リビアングラス

△ サヴォーナ

★ ハーツイストワール


【買い目】

馬連・ワイド 8-5,9,11,4,13,10(流し)



【京成杯予想 自信度:B】


アーバンシックに期待します!


ここは抜けた存在で通過点かと。



対抗は、ダノンデザイルにしました。


外枠は気になりますが、前走はフロックではないはず。


例年レベルが低い京都2歳Sですが、今年はシンエンペラーが普通に強いのでレベルは高いかと。



単穴は、バードウォッチャーで。


最初は本命予定でしたが1戦しかしていないのに血統人気するので、美味しくないなと。


飛んでもおかしくないですが、うまく立ち回れば。



以下、マイネルフランツ、グローリーアテイン、エコロマーズ、ドゥレイクパセージまで。


ジュンゴールドは、大外の逃げなら消して妙味かなと。



◎ アーバンシック

◯ ダノンデサイル

▲ バードウォッチャー

× マイネルフランツ

△ グローリーアテイン

△ エコロマーズ

★ ドゥレイクパセージ


【買い目】

馬連・ワイド 6-14,2,11,12,4,13(流し)



結果が出たら、更新します!



【日経新春杯結果】


1着 ◎ブローザホーン

2着 △サヴォーナ

3着 サトノグランツ

5着 ▲カレンルシェルブル

6着 ◯レッドバリエンテ

8着 △リビアングラス

9着 ★ハーツイストワール

12着 ×ヒンドゥタイムズ


馬連(8-13)1580円、ワイド(8-13)600円的中!



ズブさを見せてひやひやしましたけど、ブローザホーン強かったですね!


実馬券も馬連取りました🙆


緩い馬場は合いそう。



サヴォーナは、典型的な善戦マン。


今後も2,3着で注意⚠️



サトノグランツとハーツコンチェルトは、調子悪い中でこれだけやれれば及第点。


カレンルシェルブルも今回は仕事はしました。


レッドバリエンテも悪くはなかったですが。



前がやりあって、リビアングラスは厳しい流れになりましたね💦


シンリョクカがあんなに行くのは予想外。


やはり7歳以上は辛いレースなのかも?



【京成杯結果】


1着 ◯ダノンデサイル

2着 ◎アーバンシック

3着 コスモブッドレア

7着 ▲バードウォッチャー

8着 △エコロマーズ

9着 ★ドゥレイクパセージ

10着 ×マイネルフランツ

14着 △グローリーアテイン


馬連(6-14)1670円、ワイド(6-14)660円的中!



ここも実馬券の馬連ともども完璧😃✌️


結果的には後ろから外回るのが正解でしたね!



ダノンデサイルは強かったですけど、アーバンシックも後ろ過ぎて届かないかと思ってからの伸び🤯


若駒はマイネルかと思ったら、コスモのほうか💨



バードウォッチャーとグローリーアテインはまだ馬が若い。


ジュンゴールドは自分の競馬できないと脆い?


俺は逃げて勝ってきた若駒を軽視しがちなので助かりました😂



ちなみに、珍しくWin5を2点だけ買いましたが、Win3でした😜


買ってない愛知杯や土曜他のメインも的中しているので、今週は絶好調だった模様🥺



来週は、AJCC&東海S!


AJCCはレベル低そうなメンバーだし、東海Sは京都なのであまりやる気はない😂


今月は久しぶりに月収支プラスが見えてきたので、ここでの予想もがんばります。