最近、


田中角栄氏

石原慎太郎氏

安倍晋三氏

麻生太郎氏


の、演説やら予算委員会

を、YouTubeで、ひたすら見てます


かなり、面白いんで、オススメです


で、ついに夢にま出てきました

選挙に、私が立候補する夢


あっちに走ったり、こっちへ走ったりして

演説してたり


その時に、選挙のマイクで公約を、大声を出していました

それで、夢あるあるの

寝言の自分の声で目が覚めた


で、今に至ります


昔の政治家は、日本への愛国心が強くて

肝が座ってる

演説も、思わず泣いてしまいます


特に、感動的だったのは


左手の拳を上げて


自民党は、どんなにいじめられても、どんなに叩かれようとも

‥‥。みなさん!

この自民党が、潰されたって良い!

日本が潰れなければそれで、良いいのであります(田中角栄)


これぞ、政治家!って思いました


戦前の政治家は、日本の事を考えて

復興させるため、強いリーダーシップと、勇気を持って、そういう人生