いやぁ~っ!きょうも寒かった(>_<)

朝、7時過ぎに自宅を出発です
いつものように駅でかき揚げうどんをたべました
赤羽駅には8時30分頃到着。
ランナーらしき人について行くと、全く違う方向に・・・
10分位歩いて気がつく始末(T_T)

とにかく、タニマリと場所は同じなのよ(/_;)




着いてみると、やはり北風が強い!!
河川敷なので、折り返し後苦労すると予想するも、どうにもならないので、少なくとも寒さ対策だけ気をつけた

スタートは10時40分
20分前から並び始め、待っている間、トイレに行きたくなったが、これも東京マラソン対策として、我慢してみる

スタート
周りは速い・・・どんどん抜かれる
6分/km前後で走ります
とにかくこれを維持することに努めました

10kmは59分で通過

折り返し
予想通り、寒い・・・かつ、アゲンスト(>_<)

若干、速度が落ちるが、それほどでもなく、問題なし

19km・・突風のようなアゲンスト
かなりペースが落ちたかも?

残り1km・・なんと!ここでペースをあげる
これなら最初からもう少し速いペースでも大丈夫かも知れない(^^)v

手元の時計で2時間7分34秒
ベストとは程遠いですが、以前と比べて、かなり地力が付いてきたと思います
まだ余力がありました

結局、トイレには行かず
いい経験になりました。
他にも、テーピングも一切せず!
皮が厚くなったかも?
フルはテーピングしますよ。





来週は
日産駅伝に出走します






Android携帯からの投稿