病原微生物(病原体)とメンタルヘルス、慢性的な健康問題との深い関係。 | 副作用のない、最先端のバイオレゾナンス療法 【公式】データエリスジャパン

副作用のない、最先端のバイオレゾナンス療法 【公式】データエリスジャパン

家族みんなの健康を守る、使い方簡単なホームドクター ★ 哺乳類が罹りうる全ての健康問題のために開発された、波動医学の集大成。ドイツ製の高性能小型機器

 

副作用のない体質改善♪ 心と体にやさしい最先端の自然療法、

 

ドイツ発、 波動医学のデータエリスジャパンです。

 

 

今回も、 お子様からご高齢の方まで、 ペットの健康管理まで、

 

家族全員の健康問題に対して 安全に 力を発揮してくれる キラキラ

 

バイオレゾナンスの小型セラピー機器についてご紹介します。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ音譜おばあちゃん赤ちゃんおじいちゃんうさぎ黒猫音譜
にほんブログ村 

 

 

 

 

今回は、 とても興味深いニュース記事を見つけましたので、

 

皆様へご紹介します。  それは2日前のヤフーニュースより。

 

 

米国国立医学図書館が作成し、 国際的な医学論文が 病院 地球

 

保管されている 「Journal of Central Nervous System Diseases」

 

中枢神経系の疾患 に関するジャーナル) の中の論文から、

 

 

『 統合失調症になった原因は、 猫の引っかき傷かも・・・?! 』

 

というタイトルで紹介されていたものです。

 

 

 

  

 

 

 

それはある日突然! 統合失調症になった14歳の少年の  ガーンハッ

 

ケーススタディー・レポートによるものですが、 そのニュースの

 

書き出しはこのように始まっています。

 

 

 

体内に隠れている 細菌  ウィルス が、 長い時間をかけて バイキンくん

 

「痴呆」 や 「アルツハイマー病」  などのメンタルヘルスに影響を及ぼ

 

しているのではないかと、お医者さんたちは考え始めているよう

 

す。 2019年3月第4週に発表されたある実例によって、 特定の

 

細菌が速いスピードでメンタルヘルスに大きな影響を与えることを

 

示唆しているとの見方が出てきたとのことです。 ・・・・・・・

 

  下矢印  (リンクはこちら)

 

 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190406-00010007-giz-sci

 

 

 

    

 

 

 

 

このニュース記事を読んで、 ほっ♪ としました。

 

 

ようやく西洋医学が、 深刻な病気や慢性疾患 と 病原微生物 

 

関係に気づき始めたようです。

 

 

 

「アルツハイマー型認知症に関する、 過去のブログ記事はこちら」

 

 

 

    

 

 

 

 

私たちデータエリスは、 なかなか治らない慢性的な病気 を始め、

 

ほとんど全ての病気の 隠れた根本原因 は、 知らない間に体内へ

 

侵入し、 今も体のあちこちで増え続けている 病原微生物 (病原体)

 

ウィルス、 細菌 (バクテリア)、 カビ・真菌類、 寄生虫 であること

 

を突き止め、 30年もの長きに渡り、  

 

 

それらを 副作用なく、 安全に駆除 するための 医師と科学者たち

 

よる研究と、 本来私たちが持ち備えている健康体を取り戻す ため

 

の技術開発、 製品開発を続けてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真の製品は、 最先端のラインアップの一部ですが、

 

30年間に開発し、 世界に発表してきた治療器の数は 35種類にも

 

及びます。

 

 

当初は、 医師や治療師用の大きな治療器でしたが、 その後、

 

その治療内容とクオリティーは維持したままの小型化に成功し、

 

ポケットに入れたまま いつでもどこでも、 どなたにでも  スーツキラキラ

 

簡単にお使い頂ける♪ ものへと進化してきました。

 

 

 

その中でも、 私たちが自信を持ってお勧めする小型機種の一つが

 

「データアップ」 です。  下矢印

 

 

 

 

 

 

 

先ほども書きましたが、 ほとんど全ての隠れた病気の原因には、

 

ウィルス、 細菌 (バクテリア)、 カビ・真菌類、 寄生虫 などの

 

病原微生物 (病原体) が深く関係しています。

 

 

 

この 「データアップ」 は、 病気や健康問題の根本原因 である

 

病原微生物 (病原体) を 駆除 し、 健康体を取り戻す ために開発

 

された機種です。

 

 

駆除することができる病原微生物 (病原体) の数は、

 

 丸ブルー 124 種類のウィルス、

 

 丸ブルー 91 種類の細菌 (バクテリア)、

 

 丸ブルー 61 種類のカビ・真菌類、

 

 丸ブルー 33 種類の寄生虫、

 

 丸ブルー 31 種類の回虫、原虫類   にも及びます。

 

 

 

人体に害のない自然エネルギー (振動、波動) を使い、 ギザギザギザギザ

 

内臓の中、 血液の中、 リンパの中などで増え続けている病原体を

 

音を立てることなく、 このように 下矢印 根こそぎ死滅させていきます。

 

 

 

 

 

 

 

死滅させた後には、 病原体の死骸はもちろんのこと!  ドクロドクロ

 

病原体が体内で出し続けた糞尿、 二酸化炭素、 毒素、 それらに

 

よって体のあちこちに溜まってしまっている疲労物質も、 全て!

 

 

キレイさっぱりデトックス することもできる   みずがめ座ドクロみずがめ座ドクロキラキラ

 

大変優れた小型機器です。

 

 

      キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

話は最初に戻りますが、 「データアップ」  さえ手元にあれば、

 

猫の引っかき傷で統合失調症になることもなく、  ガーン黒猫オッドアイ猫ガーン

 

(引っかかれたら、 すぐに細菌駆除のプログラムを使いましょう)、

 

 

隠れた病原体の影響で、 痴呆症やアルツハイマー型認知症に

 

なることもなく、 予防することもできます。  キラキラ脳みそキラキラ 

 

 

 

また、 病原体の毒素が 免疫力を低下 させることもないので、 

 

がん を始めとした深刻な病気をも、 予防することができます。

 

 

 

 

効果が高く、 安全で、 副作用のない ドイツ発、 データエリスの

 

バイオレゾナンス・セラピー小型機器。

 

 

お子様からご高齢の方まで、 哺乳類であれば大事なペットまで、

 

安心して お使い頂けます。  おばあちゃんおじいちゃん赤ちゃんハムスター猿うさぎ牛パグ音譜

 

 

 

 

 

地球 ご興味がおありの方は 下矢印 こちらからお立ち寄りください。

 

  まじかるクラウン データエリスジャパン  https://deta-elis.jp まじかるクラウン

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ音譜オッドアイ猫お母さんねずみお父さん音譜
にほんブログ村