周りからの刺激により 魚食から肉食へと偏り始めましたが 筋力トレーニングを始める気は皆無(笑)その代わり?、頭はともかく😅体は柔らかい。
100歳まで生きる気はない。

お金ではなく主にモノ 設備に恵まれ過ぎて途方に暮れ 人生を無駄遣いしてしまう人たち。
あなたの周りにも、いませんか。

Janisのsummertime. 渋い まだ歌えない。ちょっと気になってるくらい。

女子中学生でも既に勘違い女 ぎょうさん 生産されてるからな

どんな事で苦しむ どんなことで楽をするか その人の事情によるのだ

大使館員以外 外国人は 奴隷としてであっても 入国させたくない そこまで我が国の威厳は失墜

家に帰ればウーバーからの食料品が届いてるっていう寸法ね💡

毎日ごみ拾い。どのくらい生産的/建設的なのだろう。私はゴミを散らかさず 歌で世間に役に立ってるから、堂々の指摘。

米飯+納豆+キムチ+めかぶ+ミョウガ+生卵+しらす干し
もはや火を通さない鍋料理
イッタダッキマ~ス♩

are you enjoying my comments?
It's interesting!!👍
if not, why don't you block me
Joker account『・・・』( ̄+ー ̄)