試合結果を見る試合結果を見る

winterseason第54試合目製造Bチーム

下記にChartを転載致します。

破壊者DarkRavagersYYスタジアムに挑戦中強豪チームへの道
破壊者DarkRavagersYYスタジアムに挑戦中強豪チームへの道

破壊者DarkRavagersYYスタジアムに挑戦中強豪チームへの道

試合結果。

対戦が決まった当初は、luckyと喜びを感じましたが、ニコニコ音譜試合結果を見て仰天しました。目

戦力差は、amateurとmajorleagueくらいの差があると言うのに、何故か敗戦を期しました。

心の中で一言、終わっているぅ~と叫びながら、更にstressが貯蓄されました。プンプン

本当に、今seasonは、全てに於いて酷すぎます。プンプン

安打は打たない、home runは出ない、盗塁は走らないと本当に最悪です。プンプン

更に、初期teamに何度も敗戦を期す為体といったら、酷すぎて酷すぎて、感情を抑える事で精一杯になるくらいです。えっ
これで、今期もdraft落選したら爆発してしまうでしょう。爆弾

せめて、draftだけは当選して欲しいです。目

野手

チーム打率:.238 ダウン

投手

チーム防御率:1.57画像ファイル "http://stat.ameba.jp/user_images/4f/c5/10018515643.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。

おりべ なおや.comment.

amateur相手にこの為体。プンプン

やはり衰退期のご老体には厳しいのでしょうか。!?

現在の順位
引分
113位
38勝
14敗
2分