どーも、ガス代だけで2万円突破しましたwww

マジで請求書3度見しましたポーン

もうお湯で洗い物するのをやめました真顔

冷水で洗って毎日手が死んでますが(手袋しても手が死ぬ)、風呂を水にするわけにもいかんのでココで私の手が犠牲になれば節約になるかと思い毎日水で洗ってます(油汚れはポットのお湯を使って浸け置きしてから洗うドケチ具合)

早く都市ガス物件に引っ越したいです(プロパン物件で大爆死!)

電気代も13000円に到達し突き抜けてますが、ガス代の方がバチクソに突き抜けた不安

だから冬なんて滅びればいい!

私は寒いのが大嫌いです凝視

朝起きるのが辛いし厚手の洗濯物が乾かないし光熱費が爆上がりするから冬が本当に大嫌いです物申す

2度と来るなと毎年思うけど、しっかり毎年やってくるのがムカつきます←

ということで、無職の専業主婦ですが光熱費もキッチリ折半昇天

なお、今月はデンくんが食費を1円も入れてくれてなくて2/18までかかった全額を私が負担しました昇天昇天

4回も2月分の食費早くしてって言ってるのに、ATM寄るの忘れたとか言ったのでふざけてんのかな?と思い

食いぶち入れねぇならメシは食わせねぇから家で食うなよ

と言ったら翌日やっとATMに寄ったようですちょっと不満

私にクレカ預けてくれてもいいよ?って言ってもそれは嫌なようで真顔

毎日の食事作りは私、毎日の食器洗いや生ゴミ処理やシンク掃除も私、掃除機かけるのも私、車の運転も私、食材や日用品の買い出しも私、トイレ掃除も洗面台掃除も風呂掃除も私、米炊くのも炊飯器の掃除もレンジの掃除も私、光熱費の折半の計算するのも私宇宙人

全部全部全部私なので、今度こそ仕事が決まったら当番制にしたいです看板持ち

仕事を終えて家に帰ってきてソファーでスマホいじってれば夕飯が出てきて、テレビ見てれば自動的に洗い物が終わってシンクもコンロもピカピカになってて、風呂から出たら寝るまでゲームするだけの生活を私もしたいびっくりマーク

まずは週に2回でいいから当番制にしてやって欲しい指差し

生活費折半だから私も働き続けなければ貯金が減る一方だし、今度こそまともに働かないとヤバいのでwww

持病が悪化しない程度に自分が困らないくらいの金を稼ぐには夫の協力が必要である!

デンくんがナンボ残業して稼いだところで家計に多く入れてくれるわけでもないし、私は養ってもらってないから関係ないのである昇天

だからデンくんが忙しいからと協力したところで私は何の得もないのに、夜間のリモート会議の時は会議前に夕飯を部屋まで運んで欲しいと言われても知るかって話です(内心キレてるけど、今のところはやってあげてる。私マジえらい)

マジで結婚しない方がラクでしたwwwwww(もう人生詰んでるのでヤケクソですわ)





タリーズとスタバ、どっちに行こうか悩みましたがタリーズにしました指差し


タフィー可愛い♥️(手前の苺に乗ってるオムツの子)

ラテは結構甘くて3分の1くらいで飽きてましたが、休み休みチビチビ飲んで飲み切りましたびっくりマーク

次はミルクティーの方にしたいと思います知らんぷり(デンくんのミルクティーもらったらミルクティーの方が甘すぎなくて良かった)

タリーズとスタバどっちに行こうか悩んだと言いつつ、なんだかんだで翌日はスタバに寄ったやつ←


今年はソイラテだからな〜と乗り気ではなかったけど、ストロベリー感が強めでソイだけど美味しく飲めましたニコニコ飛び出すハート(ソイ苦手でカスタムもソイは絶対したくない派でした)

甘すぎず良かったです桜

あとマックのCMの飯豊まりえちゃんが可愛いので試しに食べてみた、アジアのジューシー油淋鶏チキンハンバーガー


最初は美味しかったけど半分で飽きたので、もう買いません笑

味が濃いと飽きますね悲しい

普通のチーズバーガーが1番好きだと実感しました←

マック行ったのに正月に当たった福袋のクーポンを全く使ってないことに気づいた真顔

6月までに消費しないと勿体ないので、イノちゃんにも分けようと思いますwww




今、ニートなので(良く言えば専業主婦)日中は家に居るのですが、働いていないと食べないじゃないですか真顔(他の主婦さん達の食事事情を知らんけど私は食わないんです笑)

今回のニート期間は、冷食でもインスタントでもいいからちゃんと食べるを目標に生活してるんですけど…(←以前は朝コーヒーだけで昼を食べ忘れて1日1食とかやってたら生理来なくなったアホ)

赤いきつねにお湯を注いだのに忘れ去って、気づいた時には麺がパンパンに汁を吸ってて不味くなってました😇😇😇

昼に焼きおにぎりをレンチンしたのに、夕飯の時にレンジの中で焼きおにぎりが置き去りになってたことに気づいたパターンもやりました🍙

マジで昼ごはんスキップ病がヤバい😇

違うことしてると忘れちゃうんですよね(もはやボケ始めてる)

もちろん夕飯は1人じゃないので毎日しっかり作ってますもぐもぐ(1人だとテキトーになりますよね?)

まぁ平日はちょっと食べ忘れても土日は夫が居るので毎食ちゃんと食べて、おやつにカフェラテも飲んでますから体重は全然変わらなくて元気ですにっこり

今日も起きたらイノちゃんと会う約束してるので、一緒にランチすることになってるし大丈夫だOK

1人で過ごしてると食べるのを忘れるか飲み物だけで済ませたりするけど、誰かと過ごせば忘れないwww

これは健康の為にも早く仕事を探した方が良さそうだな😇←

とりあえずちゃんと睡眠をとるところから改善しないとダメすぎるなちょっと不満

まずは寝ない食べないをやめなきゃいけない←健康とは?ってレベルの不健康じゃん🤦‍♀

おやすみなさいふとん1