30代半ばにして枕デビューしました指差し

子どもの頃から枕を使って寝てなかったので、この歳までヨダレ防止にポケモンのタオルだけ敷いて寝て生きてました←

しかしここ最近、寝起きの首こり肩こり歯の食いしばりで朝から疲労感が酷いことがありましてwww(もうババアですわ)

デンくんのエアウィーヴをパクって使ってたら意外と調子が良かったので、これは枕を買おうと決めて私は西川のドクタースリープをチョイスしてみたふとん1


中にシートが入ってて、入れたり抜いたりで好みに合わせて高さ調節もできる爆笑


まずはシートを抜いて低めで愛用してますニコニコ飛び出すハート

寝るのが嫌いな私だけど、枕ゲットで少しベッドに入るのが楽しくなりましたにっこり(人生は短いと気づいて睡眠時間4〜5時間で生き急ぐニート。せめて6時間寝るようにしたいなと思うようになりました)

枕を使わないと言うと「え!?」と言われますが、ようやく枕を使うようになりましたニコニコ

大人になった気分です指差し(だいぶいい歳のババア)





明日はバレンタインですねハートのプレゼント

私は毎年家族にチョコを渡していますニコニコ

私は仕事していた時も家族にだけ買って、職場の人には完全スルーですにっこり

先日テレビでバレンタイン商戦の様子が映っていたけど、今の若い世代は義理チョコなんてモノは用意せず自分の為に買う人も多いらしいです指差し

そもそも10代20代の若い子は義理チョコを知らないって人もチラホラもぐもぐ

確かに職場でバレンタインにチョコ配り歩くのは私より上の世代でした笑ううさぎ

30代の私自身が会社で義理チョコを配るなんてことに参加しませんし(部署の女子達でお金を出し合ってってやつにも全く参加しなかったw)、義理チョコ文化も滅びつつあるんだなと思いました笑い泣き

デンくんも「会社で義理チョコ渡されるの怠い」と毎年言ってます(去年も貰った義理チョコを後輩にあげて帰宅してきた夫。せめて私にチョコ譲れよw)

ちなみにバレンタインを待たずに既にチョコは渡し終わりましたwww

このご時世、いつインフルエンザやらコロナに感染するか分からないので、渡せる時に渡しておこうと2月に入った途端に渡しましたハートのプレゼント

もっと言えば2月14日に自分が生きているのかも謎なのでね…←




2月頭にイノちゃんとツムと遊びましたにっこり

イノちゃんちに行って近所のショッピングモールで買い物するって時もツムにグイグイ引っ張られて連れて行かれたのは、アンパンマンのゲームコーナー泣き笑い

ゲーセンの存在をガッツリ理解してる1歳児で草🌿🌿

アンパンマンを探すゲームをした後はUFOキャッチャーをしてチーズのヘアクリップを100円でゲット星


ツムに渡したら最初はなんだコレって感じで持ってたけど、私の手に戻してきたので私が使ってます笑い泣き

やって欲しいことや取って欲しいものは声を出したり手を引っ張って連れて行かれたり、自己主張が激しくなってきて面白いですwww

人間の成長って結構早いですね←

ちなみに今日もイノちゃんちへ行ってツムと遊んできましたニコニコ

テレビに夢中になってるツムに「お〜い」と声をかけるとニッコニコで出迎えてくれて、洗面所までついてきて手洗いうがいしてる間も後ろで待たれてたwww

あっという間に大きくなって私が来ても喜ばなくなるんだろうな昇天

今のうちにいっぱい遊んでおこう指差し





今年は花粉症が早めに到来しています魂が抜ける

既に2月に入ると同時に鼻のムズムズとくしゃみ鼻水悲しい

数年前からヒノキもダメなのでGWが終わるくらいまでは鼻垂れババアですわオエー

でも花粉症よりも寒い方が嫌いなので、早く暖かくなってほしいです桜



まぁこんな感じで平和に生きてます昇天

また仕事を探さなきゃいけないので、いつまでも平和にのんびりはしていられないけど笑

今は飲食と介護ばかりの求人ですが、2〜3ヶ月で決めようかなとは思っていますもぐもぐ

残り少ない自由(専業主婦生活)を満喫したいと思いますびっくりマーク

ではバイバイ