仕事辞めて再びニートだ、よっしゃーーーーー!(全然よっしゃーーーーーじゃない、無収入でお先真っ暗www)

そして私は実家で年末年始を過ごすため、現在実家に滞在中ニコニコ

ストーブにホットカーペットにエアコンで実家めちゃくちゃあったかい飛び出すハート

我が家は全員が夏に強くて冬に超〜弱いので、この季節は光熱費など気にせずガンガンに使う家族←ごめん、節電とか全然できてない。マジでみんな冬は軟弱すぎて、特に母ちゃんはすぐ風邪ひくから家中ガンガンに暖めてる)

デンくん(夫)はデンくんで実家に帰りました指差し

夫婦だから一緒に過ごさなきゃいけないなんてルールもないし、どうせ年末年始も私だけが家事をして私だけがひたすら動くだけなのでお互い実家でゆっくりしてこようとなりましたにっこり

次に会うのは年明け1/3かな?看板持ち(たぶん)

結婚1年目で年末年始を別々に過ごす夫婦wwwwwwwww

めちゃくちゃ快適な年末ですニコニコ

実はクリスマス辺りから歯が痛くて痛くて…

治療済みの歯が痛むのですが、夏にも痛んで歯医者さんへ行ってレントゲンを撮った時も虫歯でも何でもなくて疲れじゃないかと言われた歯🦷

首こり肩こり偏頭痛のトリプルコンボ襲来で追い打ちをかけるように歯も痛い状況でしたが、実家でゆっくりさせてもらっているせいか少し落ち着いてきましたにっこり(家で寝てると食いしばりも酷かったから毎朝起きた瞬間から歯が痛くて痛くて…)

買い出しの荷物持ちと車の運転と洗濯物たたみは私の任務としてこなし、温かいこたつで人が作ってくれるご飯を食べて回復しつつありますニヤニヤスター

人が作ってくれる飯はうめぇ、なんなら人が湯を注いでくれたカップ麺すら有り難くてうめぇよ泣くうさぎ

いかに夫が何もしてくれないか伝わります?←すべては夫の育成を失敗してる自分の無能さである😇

どーも、私が日本一のポンコツ主婦ですニヤニヤ





あれから12足買いました、例の靴下wwwwww
なんと暑がりのデンくん(夫)にも試しにメンズの薄手タイプを買ってあげたところ

「部屋で仕事してる時、これ履いてると足がずっとポカポカ。すごいね、これ1足しかないから洗えない…」

と、洗い替え買ってほしいアピールをするくらいに感激していた笑い泣き

今度は厚手タイプも試したいと言い出したデンくんの為に仕事帰りにチュチュアンナへ爆走し、またまた追加購入してきたので私はトータル12足も靴下を買った靴下おばさんよだれ

結局今年は年末の元気還元祭を靴下と立体マスクで開催しました指差し(元気還元祭=1年間入院せずに元気に過ごせた御礼として世話になった人達へ物を配る年末行事www)

結果的にみんなが「あったかくてコレ履いたらもう脱げない!」と喜んでくれたので良かったです爆笑(特に両親が喜んでた。厚手タイプを脱ぎたくないからって無理矢理スニーカー履いてる姿には笑ったwww薄手タイプに履き替えろって言ってるのに厚手が最強すぎるって脱がない)

安い物ですが、喜んでもらえて何よりですニコニコ





タラッタッタッター♪

2023年もマックの福袋が当選してましたよだれ


今年は正月からマックに福袋を取りに行き、まさかの金のマックカードまで引き当てる強運で1年の運気を秒で使い果たした私昇天

来年は金のマックカードを引き当てず、そこそこの運で過ごしたいです←



さて、2022年も残り僅かびっくりマーク

今年もありがとうございましたにっこり

持病のSLEは最後の最後に腎機能の数値がよろしくなくモヤモヤする展開でしたが、来年は見事な復活を遂げられたらと思います予防(切実な願い)

きっと来年もニートになってニートを満喫しニート飽きたとか言い出す展開になりますが、また人類の底辺として平々凡々な毎日を必死に生きたいと思いますオエー

大した目標もなく、これっぽっちも得意なことがない生きてるだけで大迷惑な無能ですが…凝視(ポンコツオブザイヤー受賞レベル)

相変わらずのポンコツを、2023年もよろしくお願いいたします🙇‍♀

それでは、体調に気をつけ良いお年をお迎えくださいニコニコ