こぶとりの同行二人

ごあいさつ

おもえばこのブログも長くなりました。


ほぼ毎日かかさず続けてこれたのはちょっとすごいかな、と思います。


もともと、ブログブームにのっかって、光回線に変えたしPCもあたらしくなったしで始めたんですよね。


当時は結婚もしてたあし、元配偶者にブログバレしたくないし、という事が深夜に書きためて予約更新するという方法でした。


(だから毎日正午更新だったのね)


いっぺん、日付変更忘れて正午更新になってなかったもんだから、毒母から忙しい時を狙って「なんで更新してないのよ!」とか怒られた事があります。


正直いえばそのあたりからつらつらと考えていた事ではありますが、なかなかキリがつかないというか。


確かにブログの存在を教えたのは自分ですが、そこまでストーカーめいて追跡されるとちょっとコワイ。


というよりもリアクションなくても「見てるのか」と思うと思うままに書けないとかね。


ブログ続けて10年以上。


さすがにハヤテ号も寿命となり、記事を書いている途中でフリーズする事も多くなりました。


(指の早さに処理が追いつかないらしい)


そうでなくても暫く放置してるとかたまってる。


なので現在ハヤテ号の買い換えを予定しています。


PCも買い換えるし。


小僧も無事卒業して「児童」ではなくなります(厳密にいうと3/31までは児童なのよね)


ここいらが一番いい「キリ」ではないかと思うのです。


アクセス会席してると一頃より訪問者も減ってるしね。


自分の生活からすると顔本やついったの方が性にあってるみたいな。


なので。




本日を限りとして一旦筆を置かせて頂きたいと思います。




アカウントの削除もコメント欄の封鎖もしませんので、亀レスになっても入れて頂ければ返信させて頂きます。


フィールドが全世界的に公開してたアメブロから顔本・ついったへ移行するというかね。


「そっちも「見たいな」と思って頂ける方。


どっちも鍵垢なので、プチメやサイドカラムのメッセージ欄などでアカウント名と確定出来る情報(アカウントの画像とかね)を教えて頂ければこちらから捜しにいきます。


今後は思いついた時にほちほちUpする感じで行きたいと思います。


たぶん、ハヤテ号リニューアル後に。




ながらくのご愛顧、ありがとうございました。


皆様のご健勝をお祈りいたします。