ファミマ限定【じわるバターみたいなデニッシュ】 | HAPPY噛むCOME!!

ファミマ限定【じわるバターみたいなデニッシュ】

仕事帰りにえーッ、何コレ!と発売前から気になって仕方なかった商品を買ってきました口笛

今日はコレを買って帰ると決めてたから、割と雨が降ってたけどファミマに寄りましたよ!




ファミマ【じわるバターみたいなデニッシュ】…税込178円お札


不二家の《カントリーマアム じわるバター》とファミマのコラボ商品って事かな?
製造は山崎製パンです!!

カントリーマアム じわるバター、メッチャ話題になってましたよねぇおねがい

私はじわるバター チョコにタジタジしか食べた事がないんですが、美味しかったなぁラブラブ


その、じわるバターがデニッシュパンになったなんて美味しいに決まってるうずまき

↑こんな恐ろしいカロリーや糖質量でも、1人で全部食べてやるーニヤリニヤリ



お皿のサイズ、ミスりましたびっくり

結構大きいのが嬉しすぎるキラキラ

開けるとバターの匂いがフワーっと!!


メッチャ美味しい〜爆笑


上の部分はメロンパンのクッキー生地を少しペチョっとさせたような感じで、所々カリっとした食感もあり…しっかり甘い!!

デニッシュ生地はしっとりでムギュっと感もあり、そこまで甘くないかな

パッケージに書いてあるとおり、バターがじわじわジュワっと出てきてしっかりバターの風味を味わえますルンルン


想像以上に美味しくて、ボリュームもあってめちゃくちゃ大満足グッ

また食べたくなる美味しさなので、リピ買いしたいなぁグリーンハート