マクドナルド【チキンマックナゲット ロブスター&トマトクリームソース】 | HAPPY噛むCOME!!

マクドナルド【チキンマックナゲット ロブスター&トマトクリームソース】

今日は朝から郵便局やスーパーなど色々行ってました口笛
最後に予約をしていた病院に薬を貰いに…薬

…のはずが、、早く行動しすぎたのか病院の予約時間まで50分くらいあり、時間を潰す為にマクドナルドへハンバーガー


無料のコーヒーのクーポンがあったのでコーヒー
コーヒーだけにするつもりが、ついついナゲットも注文してしまいましたアセアセアセアセ

15ピース…通常580円が、今は390円っていう宣伝がドーンとあるんやもんニヤリ
見たら我慢出来なかったですガーン

一人なので、もちろん5ピースですよ!!

うーん、でも5ピースが200円もするのに、15ピースが390円ってなんか納得いかない値段設定もやもや


チキンマックナゲット ロブスター&トマトクリームソースラブラブ


このロブスターのソースとコク旨ステーキソースの2種類が期間限定(新商品?)でありました!!

特別なのがなければ絶対マスタードソースやけど、期間限定という言葉に弱いからてへぺろ


美味しい〜爆笑
チキンマックナゲット、久しぶりやなぁルンルン

ロブスターソースは、ほんのりエビの味って感じですが、、
濃度が高くポッテリしていてナゲットにたっぷり付いてくれるので、、ソースを食べてるみたい!!

去年かな?伊勢エビのソースがあったと思うんですが、エビを堪能するという意味では去年のソースの方が良かったかもしれませんアセアセ


でも、なんとなくカニのトマトクリームパスタを食べてるような味で、私はメッチャ好きラブラブラブラブ




ナゲット15ピースがお得なうちに、また食べようっとラブ
その時は、コク旨ステーキソースも…グッ