ローソンストア100【チーズクリームとホイップのツインシュー】 | HAPPY噛むCOME!!

ローソンストア100【チーズクリームとホイップのツインシュー】

今日は(も)休みだったので朝から髪の毛を切りにいき、帰りにローソンストア100へルンルン

食べたいなぁと思っていた物を3点買ってきました!!


今日はコレを食べましたよッ下矢印下矢印

ローソンストア100【チーズクリームとホイップのツインシュー】…税込108円お札


私、ツインシューという言葉に弱いんです口笛
ツインの一つはだいたい、私の大好きなホイップクリームやからラブラブラブラブ

しかもコレは、Kiriクリームチーズを使ったチーズクリームとホイップ!!

買うしかありませんグッ


シュークリームって比較的カロリーや糖質量が少なめなのは嬉しいです照れ


思ってたより大きいルンルンルンルン

製造がヤマザキなので、、パッと見た感じ(大きさや皮の感じ)は私が数えきれないくらい食べてるヤマザキの大きなツインシュー と似ています!


メッチャ美味しい〜爆笑

大きなシュー生地にクリームがタップリラブラブ
チーズクリームとホイップの2種類入ってるはずなんですが、見てもよくわからないですねアセアセアセアセ

キリクリームチーズの爽やかな酸味とチーズ風味がしっかりあるクリームと、、フンワリ軽いホイップ…

ホイップがクリームチーズの酸味を和らげてくれていて、優しい味になっています!!


大きいのに、あまり空洞もなくクリームがタップリ入っているし、キリクリームチーズが使われているし、贅沢な感じのするこのシュークリームが100円…買って損のない商品だと思います音符音符

また食べたいなぁラブ