コストコ尼崎《2021・10・3》 | HAPPY噛むCOME!!

コストコ尼崎《2021・10・3》

今日も開店時間を狙って、コストコ尼崎へ行ってきましたウインク

帰りに食べたフードコートのマロンソフトクリーム は先に紹介させていただきましたソフトクリーム


ソフトクリームが食べたくて、コストコへ行ったという感じですが、、それでも行ったらやっぱり色々買ってしまいますもやもや



買った物たち〜
・ウルトラダウニー エイプリルフレッシュ 1998円−400
・金の青汁 3580円−480
・でん六 大入 30袋 998円−200
・天然水トマト1kg 980円
・ゼスプリグリーンキウイ 848円
・低糖質クロワッサン 580円
・低糖質クリームパン 680円
・卵20個入り 378円
・ディナーロール 458円
・ハイローラー(B.L.T.) 1480円



コストコへ行くようになって9年くらいだと思うんですが、、行きはじめた頃からずっと洗濯の柔軟剤は大容量のダウニーを使っています!!

種類はたまに変える事もあったけど、ずっとダウニーニヤリ

だいたい4リットルぐらいの大容量なので、1度買えばしばらく無くならないのが便利グッ

いつもまだ残っていても値引きのタイミングでストックしていたのに、値引きのタイミングを逃していて…ついに我が家のダウニーが残り数回分になり

ホントに何年ぶりかに、ドラッグストアで普通サイズ(500mlくらい)の柔軟剤を買ったんですびっくり


コストコの大容量に慣れていると、普通サイズがメチャ小さく思えてえー

ホントにすぐ無くなりますよねアセアセ

コストコの大容量が当たり前になる《慣れ》って恐ろしいなぁと思いましたガーン

無事に値引きでダウニーが買えて良かった〜おねがい


でん六 大入(味のこだわり、おつまみ彩々)各15袋入り

派手さはない普通のお菓子(あられ、豆菓子など)ですが、こういうお菓子って結構高いので、コストコで安く買えるのが嬉しいですルンルン

コストコ商品の中で、コレの値引きを一番楽しみにしてるかも爆笑
何度もリピ買いしてる、お気に入り商品ですラブラブ

…実は昔愛車PCXで、コレとディナーロールだけを買いに行き

このでん六をリュックに詰め、背負って帰ってきたことがありますグッ



友達に頼まれてたトイレットペーパーも買えたし、、好きな食べ物も買えたし…今日のコストコも楽しめましたハート