皆さん、こんばんは~


ゴールデンウイーク明けの本日、

お疲れは出ていませんか⁉️



私は元気に1日を過ごしました


さて、そんなゴールデンウイーク明けの本日

副社長に呼ばれて…

色々なコトをお話しました。


社労士試験のコトも…


まだ、入社間もない私ですが

とっても応援していただいてます



この数ヶ月、会社で色々な噂話を聞いて


社労士試験に対するモチベーションが、下がってしまい勉強が捗らなかった話も素直に申し上げました。


「誰が、そんな話してんの⁉️」

「あのね~。

誰でも社労士って、なれるもんじゃないと私は思ってる。

自分が、苦しい勉強してきたからこそ

大変さは解ってるから。だから、言うのよ。

勉強しなさい。人生変えなさい」って。



私は、勉強して

人生を変えなきゃいけないらしいです。ホンマにありがたいです。


ゴールデンウイークの残りは、

年金と向き合います。


{57BF7931-A405-4FED-9EE2-979664917F15}



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう