花粉症とTiaraの鼻うがい | あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

あなたはまだDestiny Hope Tiaraを知らない・・・

はじめまして。シンガーソングライターのDestiny Hope Tiaraです。
皆さんに私の音楽を聴いて欲しくて、もっと私を知って欲しくて、
アメブロをはじめました。
最新のLive情報や動画のリンクなども載せていくので、どうぞ仲良くしてください。
毎日0時更新中٩( 'ω' )و

たまたま乗った車両に誰もいなかったのでカメラキラキラ

 

 

 

昨日の春一番は台風かと思うほど

 

本当に一晩中すごかったね〜びっくり

 

今日は花粉もたくさん飛んでるかも汗

 

外から戻ったらすぐ鼻うがいしないとアップ

 

 

 

 

Tiaraはこれ↑で鼻うがいをしているよキラキラ

 

副鼻腔炎になった時も

先生からも鼻うがいがいいと言われて

これで早く治ったアップ

 

ぬるま湯にひとつまみの海の塩を入れたら全然痛くないよウインク

 

このジョウロみたいなやつは

少しだけコツがいるので伝授するよ爆笑

 

①前屈みになって

②左に顔を傾けて

③力を抜いて「あ〜」って言いながら右から流し入れる

④「あ〜」って言ってると左から水が出てくる

⑤絶対に「吸わない」で静かに流し込む

⑥それを左右繰り返す

 

「あ〜」って言うのと、「吸わない」のが大事キラキラ

 

 

 

 

これは、スポイトみたいなもので

ぎゅっと握って圧で送り込むタイプ↑

 

Tiaraはこっちの方が身構えちゃって

ちょっと痛く感じるんだけどあせる

みんなはどうかなはてなマーク

 

 

外から帰ったらすぐに鼻うがいキラキラ

 

これで花粉症も風邪も軽くすむと感じてるよアップ

 

みんなも試してね〜爆笑