場所:ラボ
デッキ:ひろび

1回戦:ラギア

1:兎にヴェー合わせて除去したら追加の兎w
オピオンに神して拮抗させるけど兎3体目www

2:兎に激流かまして互いにガバ。車3回投げても来ない英雄w
トップ増援からヒロビしてかち

3:先行オッピオーン
3伏せにトップ嵐かましてスキドレでオピオンサンバぶっ殺
除去うちまくってかちー

×○○

2回戦:里ビ

1:19打点2伏せにアナザー投げたら幽閉ww
デュアスパヒロブラとかうちまくりんぐ、かち

2:上に同じ、剛健でヴェーヴェースキドレとか捲っとったwwwww

○○

3回戦:虫(ちゃめさん

1:英雄が手札にいっぱいいっぱい
除去がほぼ皆無でまけー

2:センホネでダオ死ぬけど装備ギガマン付けたとこに幽閉ヒット
ヒロビして超融合でシメ

3:触れでスキドレスキドレ警告が紙っぺらに・・・
相手のアナザーに対する奈落強かったぽよ

×○×

3決:虫(のりろーさん

1:激流でエアナザー死去。
完全に負けた気分やったけどトップ奇跡が噛み合ってギリ勝ち

2:クロウつっえー、とりま負け

3:激流無い想定で動いたらまぁたエアナザー飛ぶww
そっからモン無くてグルフとかにペシペシペシ・・・・

○××

結果:にわかひろびには限界ですた