先週9回目のハーセプチン投与してきました。
今回は1発で針も入り、無事終了グッ
前回の青タン?黄タン?も2週間ぐらいで目立たなくなりました。


ところで困った問題も…


ちょっと前から口の中(ほっぺた内側)が赤いのです。
ネットで見るとまさしく口腔ガンチーン


検索するのやめました…怖いから…

主治医にも伝え、口腔外科を紹介してもらい診察してもらう予定です。


主治医に言うまでめちゃ不安で心臓ドキドキでしたが、今は何だか落ち着いてきました。

考えたら私、もうすでに癌になってるし雷
癌に怯えてたらあかんやん〜笑い泣き

開き直ろう!と考えるようになりつつあります。

今朝テレビで見た南果歩さんの言葉で
「怒らない」「悲しまない」「嘆かない」
悲しみを先取りしない…

私もそう思うように努めてみよグー