来年の発表会でこれを弾くと

決まっているのだけど、

さてこれに関する記事を

一旦何本書くのかしら?


っと思うくらい。。。


難しいんですよ、これが!


あったりまえか。。


まず、出だしっから

ここの重音からの。。。。



ファ!


の音がきれいに出ないと

意味のない重音。。。



でもこの曲、本当に美しいです!

荘厳な中にも、清々しさも

あったりして。。

あるバイオリニストは

夏の教会で日差しが入ってきた

みたいに表現されていました。



私はなんだろうな。。

今の感覚では


船に乗ってて嵐で沈没し

気づいたらどこかの島に

たどり着いてて、フラフラ

歩いてたら、音楽が聞こえてきて

そこは教会で入ってみたら、一人の少女が

パイプオルガン弾いてたみたいな?

その曲がアダージョ。。。




長すぎ!(笑)



それもこれも

先日、バタフライエフェクトで

タイタニックを見たからかもしれません。


弾きこなして、発表会直前には

最適な言葉で

例えられるかしら。。


練習、頑張ろう!