【to You...】from YU-KI | DESTAオフィシャルブログ Powered by Ameba

【to You...】from YU-KI

to You...from YU-KI


皆さんいつもコメントありがとうございます!

スタッフさんからも更新がありましたが、コメ返はこんな感じで書いていく事になりました。

まとめてお返事する代わりに、なるべく毎日更新しようと思ってるので是非読者登録して更新情報を受け取って下さい!

色々書くぞ~!!!!




→ピタロウ★ かっちゃん さん
応援してくれる人の為にも頑張らなくちゃっておもいます。


→mimi♪ さん
寝言のアプリ?
そんなアプリあるんですね!知らなかったー!


→イクエ さん
この時もみんなが書いてくれたジョイともノートのコメント見て来ましたよ♪
マジ宝物です!!


→JUNJUN さん
宮代商店は商品もいいけどおじさんおばさんの温かさが1番なんです(*^^*)
また行ってあげて下さい♪


→8296 さん
俺も誰かに尊敬される日がくるんですかねー?
ちょっとまだ想像できないです(>_<)


→TOMOP さん
俺の寝言はマジでウケ過ぎるんで配信はお断りでw
身内にも聞かれたくないよ!笑


→morico(さき) さん
寝言に唐揚げ!?笑
レベル高いw
是非配信希望で!!笑


→めーり さん
やだ!笑
俺も話しかける側がいい!笑
起きてから聞くとマジで恥ずかしいもん!笑


→みふぃ さん
仕事はシンドイよねw
何か楽しみの日を作ってそこまで頑張るってゆー作戦はどぉ??


→kei さん
えー(>_<)寝れないんですか??
キツそう…俺どこでも寝れちゃいます(^_^;)


→ゆってぃー さん
ムービーまじで!?!?
絶対嫌だーーーーーヽ(;▽;)ノ
でも、ちょっとだけやってみたいかも(笑)


→かなてぃー☆ さん
睡眠おーじ?笑
7月は今のところ3本LIVE決まってるよ!


→みちゃみさ さん
ウケる(笑)やっぱ普段の仕事が出るんだw 俺は夢でEXILEさんの運命の人って曲を唄ってたらしいですw


→ぎっぷる さん
なるほど。発狂型ですな( ̄  ̄)ノ笑
きっと知らないだけで今でも言ってるんだよーーー( ̄▽ ̄)笑


→ちび助 さん
満腹→動けない
空腹→ヤル気でない
どっちにしろだよねw


→*Rei* さん
俺、肉食系ですか?
最近ロールキャベツ系男子って言われました!
よくわかんないけど!笑


→Michiru さん
まーーーじ美味かったです!
食い過ぎたけどw
LIVEで待ってるよ~(*^^*)



iPhoneからの投稿