唄ってる? or 喋ってる? YU-KI | DESTAオフィシャルブログ Powered by Ameba

唄ってる? or 喋ってる? YU-KI

ん?




喋ってる、、、と思う。
photo:01






唄ってる、、、よね?
photo:02





どっち!!!!笑
photo:03







いつもDESTAのLIVEではカメラが入ってて写真を撮っていただいてるんだけど、たまーに唄ってるのか喋ってるのか悩む写真があるんだよねw


今回はこないだのegg-manの写真だよ♪


いったい、どっちなんでしょーか( ̄▽ ̄;)??



*YU-KI*




to You.
1人お疲れ会♪ YU-KI



Michiru さん
またやれるように頑張るよ~
LIVEで乾杯イイね♪
12日かな(^^)?


国家の最終兵器こちょり さん
俺も会いたいぞ~(*^^*)
行きつけのお店?今度こっそり教えてねっ♪


ピタロウ★ 피타로★카츠코 さん
何そのサムギョプサル~\(//∇//)\
しかも漢方とかメッチャいいっすね!
調べます!あざっすψ(`∇´)ψ


★Rei★ さん
今年のGWはみんなのおかげで楽しい思い出が出来ました(*^^*)
ありがとうございました!
これからもいっぱい同じ思い出を作って行きましょo(^▽^)o


TOMOP さん
赤坂いいですね!
兄夫食堂ならよく行ってます♪
どっかオススメあったら今度LIVEで教えて下さい(*^^*)


(さやちょり´ω`)*゚ さん
12日楽しみだよねー\(//∇//)\
俺もその日まで頑張っちゃうよ♪
この3日間は嫌な事も全部受け入れてあげて、当日爆発させようo(^▽^)o


mimi♪ さん
新大久保はお店いっぱいでどこがいいのか迷うんですよ(>_<)
今度どこ入ったか教えて下さい♪
またご褒美に行くんで(笑)


kikuri-love(TOMOKIKU) さん
俺の絵を“味のある”と、とらえてくれる方は世界でも何人かだと思いますよ!笑
多分描いたら号泣ですら泣き止みますwww


ちび助 さん
いつもは恵比寿とかかなぁ。
おっけーちび助さんは月木ね♪
今度からみんなのシフト確認してLIVEの予定いれるよ( ´ ▽ ` )ノ笑





iPhoneからの投稿