こんにちは!Yumiです。

 

今日も読んで頂きありがとうございますラブラブ

 

 

 

先日、もうひと方、モニターをさせて頂きました。爆  笑

この方(Bさん)は、オンラインでの収益化ができるかどうかとのことでした。

 

 

しかし、お話をお聴きすると、Bさん

 

「しっかりご自分で決めてらっしゃる」

 

 

タロットに、聞く必要あるのかなぁ?と思うぐらいご自分をわかってらっしゃいました。爆  笑

 

 

そのお話も伺いつつ、引っ越しに。

九星気学で南または北東への引っ越しがオススメと言われたそうなので、

どちらが良いか聞いてみると、なんと、どちらも一歩踏み出すカード!!

 

        

                  (左が南・右が北東)

 

他の占いで、オススメされてることはよいカードが出るなかな??と興味深い結果にびっくり

 

そして、最後にアドバイスカードを引いてみると

 

「バランスを取りなさい・試行錯誤しなさい」

 

のカードが!!びっくり

     

  

      

 

 

まさに、いま色々と試していこうとされているBさんにピッタリなカードでしたびっくり

 

今まで、アドバイスカードはしっくりこないことが多かったのですが、モニターのお二人には

まさにピッタリのカードが出てきて、私自身もビックリ!!

 

やはり、タロットコーチングは面白いなぁと改めて時間しました爆  笑音譜

 

 

モニターにご協力くださったBさんありがとうございましたラブラブ爆  笑お願い

 

 

    

今日も皆さんの1日が

良い日でありますようにラブラブ

 

 

 

タロットコーチングモニター


カラーメンタリング・

パーソナリティカラー診断

モニター募集中