レース前 練習!! | BONE CRASHER
2013-03-01

レース前 練習!!

テーマ:筑波走行


BONE CRASHER
今日は早朝から寒くなく、走行の9時半くらいにはとても良いコンディションでした。しかし、B枠はやや混んでいる状態。


リアタイヤが4時間以上走っているので、完全に終わっている模様・・・ペースをアップしようとしてもグリップ不足で体が硬直してしまう始末!!体は正直ですね!!

気合入れてコーナーに入るも思い描いたラインとは程遠いラインになってしまう・・・叫び


とりあえず走って、走って・・・


まぁ、いろいろあるけど、調子の良いバイクって、とっても楽しい!!


楽しくてもタイムはボロボロ!(爆)

5秒真ん中でウロウロ・・・こんなもんです。


で、2本目はきっちりとって事で!

リアタイヤを交換しました。

前回のBOTT決勝だけ走ったディアブロスーパーコルサ SC1 に交換。

路面温度が極高温(夏場)時以外は表面がザクザクになってしまうかも・・・。



そして走行!!気温も10度以上になっていたと思います。

風も微風!

コンディションは朝よりもかなり良いです。

やはり新しいタイヤのグリップは抜群です。1枠目と同じようにコーナーに入っていくとグリグリ回り込むのでインに早くついてしまうのです。よってコーナーアプローチの速度を上げて行きます。

それでもまだまだいける感じ!

BONE CRASHER

ややチャレンジしつつ周回を重ねていくのですが、クリアラップが取れない・・・必ずどこかのコーナーで前走車にからんでしまう・・・

よって3秒台連発ぅ~てなことにはならないなぁ~と諦めていたのですが・・・

ようやく最終周にクリアが取れて3秒台に!


もう少しタイムがアップしなくちゃいけないのですが・・よい感覚で走れていたので、納得!!


まだまだいっぱい課題はありますが、レース前でこの結果はOKとします。

BONE CRASHER



で。。。


疑惑が現実に・・・



タイヤの右側・・・



ザクザクですわっ!


たった40分でこれですわっ!


夏仕様だね!リアのSC1。




レースに備えてNEWタイヤ購入です。

Front SC1 、Rear SC2


レースまであと2週間。





desmofamigliaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス