こんにちは。
わしずあゆみです。
 
 
 
先日のチェリッシュの
BOSSミーティングで
みき社長に言ってもらった事は 
 
 
あゆみさんは今の服も似合っているし
デザイン性のある服とか
ロックな感じだと
 
 
「あゆみさんの甘さが引き立つ」
って言ってもらって
 
 
「え!私に甘さがあるの⁈」
と自分ではわからなかったのです。
 
 
 

 

みき社長の服を借りて、イヤリングをつけてもらっています。

 
 
 
そして私は
「代表取締役社長になる」と
その場で宣言して帰ってきたのですが
可愛さを出していく時に
後からわかってきたのは
 
 
社長になる事よりもオンナになる方が怖い!
 
 
抵抗ってこういう事です。
みき社長は見抜いてくれているって事です。
 
 
 

 

社長っぽいスイートルームのデスクに座らせていただき、皆さんに写真を撮っていただきました。
 
 
 
 
 
他人からの見え方は関係なく
自分の中にある無意識の詰まり。
これが拡大を止めている。
 
拡大ってお金だけじゃなくて
生きやすさや意識の自由さ。
 
今私はその詰まりを溶かそうと
しているんです。
 
 
 
こういうのって
誰かが勝手にやってくれることはなくて
自分から飛び込んでいくしかなくて。
 
 
迷いが出たらリスクがあるから決められない。
だって別にやらなくても生きてはいけるから。
 
 
 
 
 

 

そしてシャネルのバックを持たせてもらう。かわいーーーー!!!

 
 
 
 
だけど
魂が向かう先は神様はちゃんと
道を用意してくれていて
 
その道は人間的な思考では
絶対嫌な事だったりする。
 
 
↓これも読んでね
 
 
今回ならかわいいポーズとか
キャピキャピしたオンナとか
頭悪そうで自分がやるなんて吐きそう
(決めつけがひどい😂)
 
こうして私は女性性を
取り戻して行ってます。
 
 
image
このポーズね。
 
 
 
 
本当外見も
「あなたに開いています」という
一つのコミュニケーションでした。
 
 
「そうなったらいいなぁ」と
頭で思っている事と
 
「そうなる!」と肚の底から決めている事の
間には雲泥の差があることを
実感しているここ1年。
 
 
私も一人じゃ怠けて進めないから
同じ道を行く同士と繋がって進めたく
ゼロラボを新たにリニューアルしました。
 
オンナ・恋愛・美欲の中ハナシも
たっぷりしていきますので
ご参加お待ちしています。

 

 

 

 

 

 
image

 

わしずあゆみ

・・・・・

 

京都府出身・山梨県在住 41歳 

天秤座 長女 A型

グラフィック&

ライフスタイルデザイナー

 

趣味はパラパラ。

頭文字D、安美錦、鉄道好き。

 

生後半年の乳児湿疹から

アトピーを持つ。22歳で

脱ステロイドをする。

 

高校よりデザイン科に進み

20歳から34歳まで14年。数社の

デザイン・企画の仕事に従事。
5人の部下を持つ
企画室リーダー職の経験有。

 

2014年32歳の時に

子宮委員長はるちゃんの

ブログに出会う。

2015年6月に開業届を提出。

デザインのメニューで副業ののち

2017年より自営業のみになる。

 

2019年自分ビジネス講座受講。

2020年 エジプト香油の物販や

デザインで月商100万円を突破するも

外側に認められる為にやっていた

限界が来て、アトピーからの挫折。

 

2022年いちご農家さんでの
アルバイトが転機となり

雇用か起業かの枠組みを超えた

体に合った働き方のコツを掴む。

 

2023年4月 億女大学卒業。

「他人ビジネス」という言葉を生み
表彰を受ける。


2023年6月 離婚。
山梨県南アルプス市に引っ越し

アトピーのまま治療しながら

自分ビジネスで生計を立てる。

2024年1月 プライド女子が
素直に生きるためのコミュニティ
ゼロポイントラボ 100名満席。

現在再募集中。