今日は朝から甲府へ出かけてました。


理由は首に表面化はしていないけど
ヘルペスが来そうな違和感があり


前もって鍼の先生の所へ行こうと
思ったからです。



急でしたが15時から大丈夫との事で
甲府に着いたらこの方に挨拶。



いっつも難しい顔してる


スタバでノートタイムして
いつもの神社へ。





私はアトピー治療で一か月
甲府に住んでたので治療行く前に
この神社に来るのが毎朝の日課でした。



朝の話し相手だった
美しい羽の彼がいた。


朝はコケコッコー!って
鳴きまくってたけど昼過ぎは静かで。
放し飼いにされてて
いつも寄って来てくれる。




わかりにくいけどツヤツヤで光沢のある羽。




そして時間になり鍼灸院へ。
先生の治療、やっぱり私には合う。



ヘルペスはウィルス性で病院で薬もらって
塗ってたけど、私の感覚的には違う。


なんか首がリンパなのか血流なのか
とにかく身体に流れてるものが詰まって、
行きどころ無くなって仕方なく
皮膚から発疹として出てる、
そんな感じがする。



免疫力落ちてるとか言うけど
詰まってるだけじゃないかな?と
思って実験。様子を見てみます。


しかし先生、過去の患者の中で
私が一番アトピー酷かったわけですが、
完全に治り、それからも研究してはって



今静岡でココが良いかなと思うとこに
首が詰まると感じたら行ってたけど
もう行けないな、と思ってしまった。





一言で言うなら


悪くない。



なのよ。ベストじゃないわけです



はぁ、やっぱりか…





薄々気づいてたけど
私は先生の治療が受けたいな。
とハッキリしたので。



回数はわからないけど
来年からはここに来るのも
「必要」に入れましたニコニコ




中々マニアックなホットドリンク達💓