伊勢ヶ濱部屋・朝稽古見学

テーマ:

こんばんはニコニコ

わしずあゆみです。
 
【9/16動画追加(下の方に)】
 
今朝は、やっとタイミングが合い、
私の中のパワースポット、
伊勢ヶ濱部屋の朝稽古見学に行ってきました。
 
 
{154A2329-F737-4BF7-9496-BA127A6456B3}
 
 
安美錦後援会に入っているので、
見学の許可があるので、
 
安美錦後援会のモノです〜
と言って緊張しながら中へ。
 
 
玄関に伊勢ヶ濱親方(旭富士)の
大きな額があります
 
{09C432A3-57BB-4AC6-9F4A-6A2E59B5AC04}

 
 
入って靴を脱いで、奥に土俵があります。
座布団をお借りして、記者の方に一人
混ざり静かに見学。
ピリピリとした勝負の世界の空気です
 
 
{0201ACD4-E70C-4571-90A0-F7E542B4DFFC}

 
 
ラッキーな事に、
安美錦関を見る事ができニコニコ5分くらいで稽古切り上げだったので、ギリギリ見れて良いタイミングでした。
 
宝富士関と誉富士関も目の前に✨
そこからは、錦富士(3段目)をめちゃ見る
 
 
時間のリミットがありましたので、
後10分だなぁと思ってたところに、
横綱日馬富士登場
 
 
ビン付油の香りがするくらい近い、
目の前1m位の位置でストレッチ開始
近い〜!
横綱のオーラをビシビシ受け取りました。
 
 
 
 
{0F868931-6E82-487A-B2D4-58406680AF73}

 
 
安美錦関を直接見たのは1月の餅つきぶり
だったので、嬉しかったなぁ〜
 
 
安美錦関から私は、
言い訳しない人生を学んでます。
 
 
37歳でアキレス腱断裂したら、
挫けてもおかしくないと思う。
 
 
それでも挑戦して、
今場所勝ち越せば十両から
幕内に戻れるかもしれない。
 
 
その姿がめっちゃかっこいいな!
と思うし、
私も挑戦する人生にする!と
本当に私にとっての光です。
 
 
1時間の滞在でしたが、胸いっぱいで
楽しい見学でした。
 
 
伊勢ヶ濱部屋の様子は、ヒルナンデスで
特集されていました!
稽古の様子はこれが分かりやすかったです。

 

↓↓↓

 

 

 

 
 
 
 
伊勢ヶ濱部屋25周年おめでとうございます㊗️
今場所も応援していきます
 
 
{6EE846ED-7367-43E9-8FD7-79002825621B}

照ノ富士休場は残念ですが、
今日は白星並んだ
 
 

=============

 

宝石赤インスタグラム

宝石赤ホームページ

宝石赤フォトボードメニュー

 

=============

AD