ラナヨガ♡新潟

心と身体を繋げるヨガ。無理なくずっと続けられます♡


テーマ:

みなさまこんばんは星

ラナヨガ主宰プラーナチャクラヨガ講師ヨガ
 





お盆のご挨拶を終え帰宅して、
お風呂の前にちょっとだけ横になろう…
と、
20時頃お布団にダイブしたら、





まさかのこんな時間
4時間も寝てしまっていた…
(基本的にうたた寝とかってしないので、地味に結構衝撃でした)










平日のお仕事モードから、
心身がお休みモードになって
大切な人たちにも会えてリラックスして
心と身体が緩んだ証拠

 
 

{444A9CE3-E80A-45BB-9CE3-970387EFD393}










来週も、
癒しやパワーを全力で届けられるように

大好きな自分自身で過ごせるように




頑張りスイッチをOFFにして、
ゆっくり過ごします



Love Myself♡




 
告知♡



ハート緑9月30日(土)13時~
ハート緑新潟市西区のカフェ
 
星好き♡得意を発見するLove Myselfセミナー プチヨガ付き星
 
ハート紫自分の隠れた好きsei得意seiを見つけるコラージュワーク
ハート紫どんな時でも私らしく輝ける呼吸法芽プチヨガ
 



 

{E1100BDF-101F-47FE-B353-192F485098DA}


 
 
講師星はるか(写真上です♡)
レイプラーナチャクラヨガ講師小花スペシャリスト
レイ学習塾で個別指導部教室長や、
主任カウンセラーをしていました眼鏡
レイ実は保育士資格と幼稚園教諭第一種の資格を持ってますひよこ
レイNARD JAPANのアロマを勉強中SAYU アイテム
 




講師星みらい(写真下です)
レイ薬学検定試験2級
レイ社会人常識マナー検定
医療事務、調剤事務試験合格
心理カウンセラーの資格取得予定

 
 
 

私たちはとにかくのんびり小花ほんわか小花ふんわり小花な雰囲気が自慢です♡笑

 
星ほんわかした雰囲気で自分の好きや得意を見つけたい星自分の好き♡得意を発見して毎日をもっと楽しく過ごしたい星見るだけでテンションが上がるビジョンボード(コラージュ)が欲しい♡素敵な仲間が欲しい
 
 
方に来ていただけると嬉しいですスキ
 



詳細はまた後日、ブログにあげますねまりえはーともも星
あなたに会えるのを、楽しみにしていますseiレイsei
 
 


コラージュ(ほぼみらえもん作成※センスが良すぎる件♡)を紹介しますねライトな変装ペン**
一緒に好きを見つけて、わくわくしましょ〜



{37B3AA4B-74AA-4A7E-8EE0-CA236F081F6B}

{2CA598F5-EE67-407F-924D-5DD778955390}

{35F45BD2-B15C-41A7-AE97-59D70C42491A}

{FCC85A2A-19C5-4D51-9112-E48728B699D3}

{2955CF62-86EB-42DD-AFB6-2DB84802A384}

{9DFE6BA4-037C-4AD9-B512-AEB0167DD1BD}

{4F79570E-6C86-4ED2-9255-F6578403BB14}

{9F2F449B-8EDA-4064-A93D-A9F994FBAD83}
{7AA1F8B1-E430-4BBB-8BD2-D547593742B9}

{DB48A65C-2233-4E1D-A600-4E812B0154E9}

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はるかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。