仙台 老舗 まつげエクステサロン デザインK長町南店 保育士&コンシェルジュ お子様にいつも元気をもらっている 月曜日担当の鈴木 です。



先日、主婦の大先輩からお料理を習って参りました☆

簡単且つ早い!!!そしておいしいお料理は、すぐ実践できてとっても役にたちました♡





なかでもヒットしたのが、


おにぎり小松菜のシフォンケーキ

おにぎり手羽一郎風手羽先揚げ

おにぎり野菜おでん


です。

あ!!!あとおこわも最高でした!


その日の晩ご飯は、早速、手羽先揚げとおでんにしました。意外とおでんの練り物ってコスパよくないですよね?野菜おでんはほぼお野菜なので冷蔵庫のお掃除にもなりましたよニコニコお酒が良く進みました(笑)ビール


さて、常連さんのKちゃん、Eくん姉弟。

そして、Rくんです。



KちゃんとEくんは、小さい子が大好き♡ Rくんは、大きい子が大好き♡

相性ばっちりで仲良く遊んでいました目


その後、Rくんのご飯タイムとなったのですが・・・

お兄ちゃんお姉ちゃんと遊びたいRくんは、私の介助はイヤ!と首を振ります・・・叫び


そこで名案が☆よし!!!Kちゃんに食べるのを手伝ってもらおうアップ




作戦成功でした。



その後のご満悦な表情ラブラブ!


ドキドキ


KちゃんとEくんのおかげで、Rくんは楽しく過ごすことが出来ましたよ(≧▽≦)本当にありがとう!!


またまた子ども同士の力に驚かされた、1日でした。


また、再会できるといいねドキドキ


鈴木



29年5月21日にデザインK盛岡南店がNEWオープン❤

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村  ← 応援のポチビックリマーク宜しくお願いします 。

 

デザインK本店 Tel.022-721-7522

仙台市青葉区本町2-2-20 COCOビル

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK泉中央店 Tel.022-375-5513

仙台市泉中央1-7-1 スウィングビル4F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK長町南店 Tel.022-302-6886

仙台市太白区長町南1-1-27 副都心ビル2F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK大崎古川店 Tel.0229-25-5991

大崎市古川穂波2-8-14 エトワールIBUKI202号

店舗詳細


デザインK盛岡南店 Tel.019-601-9919

盛岡市本宮4-23-25 グランフォート盛南1F-2

店舗詳細

ホットペッパービューティー


お客さんともっと仲良くなりたーい!そんな一心でSNS頑張ってます!

Twitterでスタッフのグルメレポートなどなどを見る

Facebookでスタッフのおもしろや自然体発信などなどを見る

Instagramにブログとは、違うまつげ写真載せてまーす