まつげ エクステサロン デザインK盛岡南店 「持ちの良い施術心掛けています」 高橋  です(*´ω`*)





『ころころ、くりくりしたデザインになりましたひらめき電球キラキラ

先日ご来店頂いたS様は、「いつもはセクシーデザインでタレ目風なデザインにしてもらっていたけど、今日はちょっと変えてみたいかも。。。


でも、目尻はタレ目が良いかも」ということでキュートデザインで、目尻を下げたデザインにしてみたら目がころころ、くりくりした感じのお仕上がりになりました音譜





〈目頭〉
Cカール、太さ:0.12mmと先太の0.15mmのミックス、長さ:9、10mm(数本分空けてます)

〈黒目の上〉
Cカール、太さ:目頭同様、長さ:11mm

〈目尻〉
Jカール、太さ:目頭同様、長さ:10mm


キュートデザインのタレ目風は、黒目の上のCカールと目尻のJカールの高低差でさらに縦幅大きくなったように見えて、タレ目な感じにもなるので、セクシーデザインのタレ目風とは雰囲気が変わり可愛らしさが倍増しているような気がしました星





S様は、お仕上がり確認時、眼鏡をかけて一言、「眼鏡に当たらないです!」と言って頂き、よく眼鏡をかける私にとっては気になっている一つでもあるのでこのお言葉をいって頂けるととても安心します音譜
そして、私、高橋は目が少し離れているのでキュートデザインにしていますが、タレ目風にもしてみたくなりました得意げ



タレ目な感じにはしたいけどキュートデザインを変えたくない方、などなど気になっている方はぜひ、思い切ってキュートデザインのタレ目風なデザインにしてみるのも良いかもしれないですね星



気になっていることや悩んでいる事がありましたらご相談下さいビックリマーク
デザインK盛岡南店でご来店お待ちしておりますビックリマークキラキラ


高橋



29年5月21日にデザインK盛岡南店がNEWオープン❤


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村  ← 応援のポチビックリマーク宜しくお願いします 。


デザインK本店 Tel.022-721-7522

仙台市青葉区本町2-2-20 COCOビル

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK泉中央店 Tel.022-375-5513

仙台市泉中央1-7-1 スウィングビル4F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK長町南店 Tel.022-302-6886

仙台市太白区長町南1-1-27 副都心ビル2F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK大崎古川店 Tel.0229-25-5991

大崎市古川穂波2-8-14 エトワールIBUKI202号

店舗詳細


デザインK盛岡南店 Tel.019-601-9919

盛岡市本宮4-23-25 グランフォート盛南1F-2

店舗詳細

ホットペッパービューティー


お客さんともっと仲良くなりたーい!そんな一心でSNS頑張ってます!

Twitterでスタッフのグルメレポートなどなどを見る

Facebookでスタッフのおもしろや自然体発信などなどを見る

Instagramにブログとは、違うまつげ写真載せてまーす