こんにちは~♫

 仙台 老舗まつげエクステ専門サロン 
 火曜&土曜担当
 【お客様との対話を大切にしている】
 
デザインK広本店の三浦知子です   !
 目元のお悩みなんでもご相談下さい(^^)

 

9月に私たちの大♡大♡大好きな大先輩、まりさん が退社されましたえーん

本店メンバー大集合で盛大に送別会をしましたよえーん生ビール

 

 
寂しい、寂しいー
まりさん辞めないでー
とみんなで最後まで引き止めました。
見てください!
店長倉さんのこの切ない表情ガーン
 
 
まりさんはデザインKがまだこんなに大きくなる前のほぼオープニングから勤めてきた、大ベテラン!
技術もピカイチキラキラ人柄最高キラキラのお客様人気NO.1.、スタッフからの支持率抜群の素晴らしい方です(´∀`)
こんなに性格の良い方に出会っての初めて!
と思った位、自分のことよりいつも周りのことを考えて働いていた尊敬できる先輩です
 
 
いつでも戻ってきて下さいね!!
とみんなで感謝の気持ちを込めて、まりさんのデザインK卒業式をしましたえーん
 
 
まりさんの可愛い雰囲気に合わせた花束とジェラートピケの贈り物プレゼント
 寒がりのまりさんに、みんなでモコモコセットを選びました照れ
私たちの要望に応えて、早速ターバンしてくれましたよ(´∀`)
 
 
はぁ〜ピンクハートかわいい〜爆笑
まりさんがいないお店は寂しいけど、まりさんの分までみんなで本店を盛り上げて参ります!
これまで本当に本店にありがとうございましたお願いキラキラ
 
本店  みうらしっぽフリフリ
 

29年5月21日にデザインK盛岡南店がNEWオープン❤

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村  ← 応援のポチビックリマーク宜しくお願いします 。

 

デザインK本店 Tel.022-721-7522

仙台市青葉区本町2-2-20 COCOビル

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK泉中央店 Tel.022-375-5513

仙台市泉中央1-7-1 スウィングビル4F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK長町南店 Tel.022-302-6886

仙台市太白区長町南1-1-27 副都心ビル2F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK大崎古川店 Tel.0229-25-5991

大崎市古川穂波2-8-14 エトワールIBUKI202号

店舗詳細


デザインK盛岡南店 Tel.019-601-9919

盛岡市本宮4-23-25 グランフォート盛南1F-2

店舗詳細

ホットペッパービューティー


お客さんともっと仲良くなりたーい!そんな一心でSNS頑張ってます!

Twitterでスタッフのグルメレポートなどなどを見る

Facebookでスタッフのおもしろや自然体発信などなどを見る

Instagramにブログとは、違うまつげ写真載せてまーす