まつげ エクステサロン デザインK盛岡南店 「いつでもとびきりの笑顔でお出迎えします☆」   高橋 です(*´ω`*) 




今日は勿体無いをなくす方法についてですビックリマーク

 


 

 

エクステをいつも付けている方の中には、目頭や目尻がすぐに取れてしまったり、ちょっと邪魔だなと思う場所にいつもエクステが空いているかはいませんか?

目頭がすぐに取れてしまうのは、で気づかないうちに触ってしまったり、目を擦ってしまう汗

 
 
 


目尻がすぐに取れてしまうのは、夜寝る時に横向きで寝てしまって枕と擦れて取れてしまう。という場合もあります。

 


たまになら気にならないけど、いつも目頭、目尻が倒れやすかったり、ちょっと邪魔だな、、、と思う場所にエクステがついている場合は、地まつげ自体の癖かもしれませんえっ





こんなことがある方には、その、気になる部分にエクステを最初から付けない方法をご提案します! 


その分、違うところにエクステを付けれるので勿体ないということが無くなります!

「ここは付けないで下さいビックリマーク」というご要望などは、お気軽にスタッフにごご相談くださいね!

 


お客様一人ひとりが皆同じでは無く、例えば、同じ癖を持っていてもそれが気になってしまう方、気にならない方がいます。そして、ご自宅に帰ってから、この方は横向きで寝てるというのは、直接スタッフに伝えていただかないと分からないことなのです。

 


 

 

ですので、もし、付けなくても良いかも。と思っているところがあれば、それはスタッフにお気軽にお伝え下さいませにひひ

そうすると、よりエクステが長持ちするかもしれませんビックリマーク


高橋

 



 
 

 29年5月21日にデザインK盛岡南店がNEWオープン❤





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村  ← 応援のポチビックリマーク宜しくお願いします 。


デザインK本店 Tel.022-721-7522

仙台市青葉区本町2-2-20 COCOビル

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK泉中央店 Tel.022-375-5513

仙台市泉中央1-7-1 スウィングビル4F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK長町南店 Tel.022-302-6886

仙台市太白区長町南1-1-27 副都心ビル2F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK大崎古川店 Tel.0229-25-5991

大崎市古川穂波2-8-14 エトワールIBUKI202号

店舗詳細


デザインK盛岡南店 Tel.019-601-9919

盛岡市本宮4-23-25 グランフォート盛南1F-2

店舗詳細

ホットペッパービューティー


お客さんともっと仲良くなりたーい!そんな一心でSNS頑張ってます!

Twitterでスタッフのグルメレポートなどなどを見る

Facebookでスタッフのおもしろや自然体発信などなどを見る

Instagramにブログとは、違うまつげ写真載せてまーす