仙台の老舗まつげエクステサロン デザインK泉中央店 持ちには自信あります!

”もも”こと川﨑 です(*^^*)

デザインKのブログをご覧いただき、ありがとうございます☆

 

アニメ大好き超インドア派の川﨑でしたが、アラサー(小声)にさしかかり、そろそろ人生経験としてアウトドアなことをやろうと考えております。

そしてこの間初めて!塩釜のまがき漁港で海釣りをしてきましたうお座


ちいさーーーいサバが一尾釣れました(笑)

 

隣のおじさま達(本気の方々)は70センチのアナゴを釣れているのに……。

今度またリベンジしたいと思います!!!

 

 

そして今回ご紹介するお客様☆

近々結婚式を控える花嫁様でしたブーケ1

 

「派手すぎるのはあまり…」という花嫁様にオススメは定番「シングルエクステ」

ボリュームラッシュが爆発的大ヒットを繰り広げている中、ナチュラルなシングルエクステも安定の人気なのです音譜

 

 

 

カール Dカール

 

長さ 10~12mm
太さ 0.12mm、0.15mmミックス

 

本数は自然な120本です!!

 

 

長さをある程度だし、派手過ぎない華やかさを出しています目

シングルエクステ120本でもカールの強さや、長さ写真映えするデザインになるのです!

 

 

 

 

この自然なランダム感や束感は、ボリュームラッシュでは出せないナチュラルさがありますよねラブラブ

 

初めてのエクステで緊張されていましたが、花嫁様も喜んでくださり、私も嬉しかったです

本番は無事成功したのかなぁ…と考えておりますドキドキ

 

 

「その方に合わせたデザインを考えていくサロンスタッフがたくさん働いてるデザインK」

 

ブライダルだし上下のまつげをフサフサに!という方も、自然に華やかさが出るくらいがいい!という方も、ぜひ一度ご相談くださいブーケ1

 

- もも -

 

 

 

 

29年5月21日にデザインK盛岡南店がNEWオープン❤

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村  ← 応援のポチビックリマーク宜しくお願いします 。

 

デザインK本店 Tel.022-721-7522

仙台市青葉区本町2-2-20 COCOビル

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK泉中央店 Tel.022-375-5513

仙台市泉中央1-7-1 スウィングビル4F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK長町南店 Tel.022-302-6886

仙台市太白区長町南1-1-27 副都心ビル2F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK大崎古川店 Tel.0229-25-5991

大崎市古川穂波2-8-14 エトワールIBUKI202号

店舗詳細


デザインK盛岡南店 Tel.019-601-9919

盛岡市本宮4-23-25 グランフォート盛南1F-2

店舗詳細

ホットペッパービューティー


お客さんともっと仲良くなりたーい!そんな一心でSNS頑張ってます!

Twitterでスタッフのグルメレポートなどなどを見る

Facebookでスタッフのおもしろや自然体発信などなどを見る

Instagramにブログとは、違うまつげ写真載せてまーす